TOPちゃんぽん ≫ 野菜たっぷりちゃんぽん&ライス大@リンガーハットイオンモール大阪ドームシティ店

野菜たっぷりちゃんぽん&ライス大@リンガーハットイオンモール大阪ドームシティ店

リンガーハットイオンモール大阪ドームシティ店

リンガードーム店全景

場所
大阪市西区千代崎3-13-1イオン大阪ドームシティ4F
電話、06-6586-5567

営業時間
9:00~22:00

不定休

今日の夕飯は、なんとも寂しい・・・(ノ_<。)うっうっうっ

リンガーハットになってしまいました。

とか言うとリンガーハットに失礼なんですが・・・・・・・

奥さんのスマホ購入に付き合わされ・・・・・・

5時過ぎに手続したスマホの引き渡しが、10時前ですよ!・・・

車で来てるし、1回家に帰るのもめんどうやし・・・・・・

5時から10時まで、イオンの中を用も無くブラブラさせられ

超最悪でしたわ。。。。。

しかも、ノンアルコールな夕飯ですよ!

アルコール抜きの夕飯なんて、ここ数年記憶にないもんなぁ~・・・・

まぁ~愚痴はこの程度としまして、

本日、私のオーダー品・・・・・・

野菜たっぷりちゃんぽん&ライス大です。

リンガードーム野菜Tチャンポン
リンガードームドレッシング

アルコールを飲めない分、ガッツリと食ってやろろうと思って

麺大盛をお願いするも、普通のチャンポンなら大盛可能ですが

野菜たっぷりちゃんぽんに限っては、大盛を受けないと言われ

はぁ~そうですかぁ~・・・と素直に引き下がるも。。。

心の中で、それぐらいの融通効かさんかい!と吠える私でした。

まぁ~なにわともあれ、近頃のリンガーハットの勢いは凄いですよね~・・・・

国産野菜てんこもりに魚介に肉類が入って658円・・・・・・・

リンガードーム野菜Tチャンポン横
リンガードーム野菜Tチャンポン麺アップ

めし大をセットしても、800円で釣りがくるねんから、

そりゃ~流行るわ!・・・・・・

今の時代、野菜をガッツリ食う機会も無いこっちゃし・・・・・・

現代人には最高の麺類=ちゃんぽんってことやろなぁ~・・・・

まぁ~愚痴から、スターとしたけど、結局のところ・・・・・・

リンガーハットのチャンポンは安くて、美味い!(=^^=) ニョホホホ・・・

私的評価:☆☆☆☆

リンガーハット イオンモール大阪ドームシティ店




関連ランキング:ちゃんぽん | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL