TOPめし屋 ≫ 大メシにすき焼き風煮込みとネギ入り出汁巻&味噌汁@森町食堂

大メシにすき焼き風煮込みとネギ入り出汁巻&味噌汁@森町食堂

森町食堂

森町食堂看板

場所
大阪市北区天神橋2-3-3
電話、06-6356-5151

営業時間
11:00~23:00

無休

もう、今やどこへ行っても見かける。

まいどおおきに食堂・・・・・・・

フジオフードシステムって会社が経営してる様です。

確か?魔法のレストランで見たと思うねんけど・・・・・

森町食堂創業当時

ここ、南森町の店から始まり、今に至るってことやったと・・・

休みの日の昼飯と言えばラーメンORうどんが主になってっる私ですが

たまぁ~に、THE日本の食事って感じのメシを食いたくなるんですよね~・・・

森町食堂外M

そんな時に、訪れるのが、まいどおおきに食堂なんです。

森町食堂全景

なんて言うか、外観からして、美味そうなめしが食えるって感じが

ひしひしと伝わってくるもんなぁ~・・・・・・・・・

入口入って正面から右手にかけて厨房です。

森町食堂店内

全ての店員さんが、口元につけてる何やら怪しげな透明のマスクが

衛生的と言いますか、衛生面を気にする人とか、

店側の衛星管理としてはとても良いことなんでしょうが、

あれだけはなんとも今から、美味いめしを食うと言う時に、

テンションが下がるんですよね~・・・・・・

"今の時代、あ~じゃなきゃあかんねやろなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン

本日、私が頂いた品々です。

森町食堂昼飯

大メシにすき焼き風煮込みとネギ入り出汁巻&味噌汁・・・・・・・

森町食堂めし大

コメはつぶがしっかり主張してるし、

森町食堂玉子焼き

出汁巻はオーダーしてから焼いてくれるので熱々のふわふわ、

森町食堂すき焼き

すき焼き風煮込みは、やや甘さが強いかなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ

でも、飯の御供にはバッチグーですわ!

そうそう、飯炊き名人で有名な、堺の銀シャリゲコ亭・・・・・・

飯炊き名人のおっちゃんから、飯炊きの極意をフジオフーズの社員が伝授され、

今現在、ゲコ亭はフジオフーズの支配下に入ったと聞きました。

これで、フジオフーズのまいどおおきに食堂は無敵の飯屋になったかもね?

私的評価:20061004175232.gif

森町食堂




関連ランキング:定食・食堂 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL