TOP魚釣 ≫ 激釣(^▽^喜)@海上釣り堀オーパ

激釣(^▽^喜)@海上釣り堀オーパ

海上釣り堀オーパ

DSC_0124_R.jpg

場所
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川3821
電話、072-499-111

釣り時間
7:00~13:00

定休日:水曜日
※祝祭日の場合営業

半期に一度・・・・と言いますか・・・・・

不定期的に開催される。我社の釣り大会・・・・・・

本日は、岬町の海上釣り堀オーパです。

DSC_0125_R.jpg

今回は生簀2基を借り切りになりました。

前回より、取り入れられた釣座を選ぶくじ引き・・・・・・

16人中・・・・・・なんと(ノ_<。)うっうっうっう・・・・12番目

こりゃ~ええ場所取られへんやろなぁ~と諦めてましたが

私の頭に描いてた通りの場所をゲットすることが出来ました。

DSC_0127_R.jpg
それは、兎に角、朝日を背にする釣座・・・・・・・・

DSC_0131_R.jpg

朝日が正面に見えると、まぶしいし・・・・・・・

自分の釣座はお日様が差し、海の底まで見えんばかりの状況になる。

見える魚なんて、中々釣れるもんやない。。。。。

やっぱ、魚も明るいところよりも、やや暗い所を好むに違いない。。。。

この、私的思い込みが、今日の爆釣をよんだのでしょう!(^▽^喜)

みんなが釣れない。当たりが渋いとぼやく中、私の浮だけに明確な当りが出る。

あっ!と言う間に、マダイ5連荘・・・・・・

続いて、黒ソイの放流と共に、ほぼ黒ソイ独占状態怒涛の5連荘・・・・・・・

間で、サツキマス1匹を追加し、その後、マダイを2匹追加・・・・・・

バラし3回有りで、合計13匹ゲット(^凹^)ガハハ・・・・・・・・

DSC_0133_R.jpg

たまにゃ~こんな日も有りますわ!(^-^ ) ニコッ

DSC_0136_R.jpg
DSC_0139_R.jpg

そうそう、たまたま今日はフグ祭りをやってたんですが、

私は1匹もフグが釣れずでした。

しかし、後輩T君・・・・・・・・

なんと!私の真鯛とトラフグを交換してくれました。

勿論、フグは免許がないとさばけないので、オーパで300円を

支払って捌いてもらうんですが、これが、まぁ~美味い!

やっぱ、養殖であってもトラフグは最高やわ!

なんか・・・・今日はええ一日やったんなぁ~・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL