TOPカレー ≫ カレー大盛&サラダ@福島上等カレー あまがさきキューズモール店

カレー大盛&サラダ@福島上等カレー あまがさきキューズモール店

福島上等カレー あまがさきキューズモール店

とくまさココエ全景

場所
兵庫県尼崎市潮江1-3-1
あまがさきキューズモール4F
電話、06-6492-8855

営業時間
11:00~23:00

無休
※施設に準ずる

前々から見たいと思ってた映画・・・・・

戦場のゼロを見る為に、やって来た。あまがさきキューズモール・・・

以前は、ココエって名前やったのに、何故か?

キューズモールになっている。。。。色々、あるんやろなぁ~・・・・・・

兎に角、映画が始まるまで時間が無い。。。。。。

周りの飲食店を見て回ると・・・・・・・・

どっこも満員・・・・・

未だ訪問出来ていない、宮っ子ラーメンも当然満席・・・・・

そんな中、何故か?ここだけは並んでない。。。。。。

じゃぁ~時間も無いこっちゃし、カレーでええか!ってことになりました。

入口入って左手直ぐに券売機有り

とくまさココエ券売機

続いて右手にカウンター&厨房で8席

テーブル席が4×3の12席と左手にも4×2ノテーブル席有りです。

券売機を見たとたん、メガミックスカレー1000円ってのが目に入り

めっちゃ気になったんです。

メガと言えば、デカイってことっでしょ。。。。。。

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラと闘志が湧いてきましたが

今日は映画を見に来たのであって、デカ盛りと格闘しに来たんじゃないし

ましてや、嫁さんと一緒やもんなぁ~・・・・・

まぁ~普通のカレーにしとこう。。。。。。。

と言うことで、本日私が頂いたのは、シンプルにカレー大盛・・・・

とくまさココエカレー大盛

そして、サラダです。

とくまさココエ野菜サラダ

福島上等カレー=トクマサのカレー・・・・・・・・

とくまさココエカレーアップ

最初甘くて、後からピリリの無難に美味しいカレー・・・・・・

近頃では、色々と個性派なカレーが登場してますが、

そんな中でも、店舗を拡大し勢い止まぬって感じなのは

やっぱ、庶民受けする美味さがあるんやろなぁ~・・・・・・

因みに、こちらは奥さんオーダー品・・・・・・

とくまさココエチーズカレー

チーズカレーです。

私的評価:☆☆☆☆

福島上等カレー COCOEあまがさき店



関連ランキング:カレーライス | 尼崎駅(JR)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL