TOPラーメン ≫ 肉そば味玉乗せと白飯大盛@丸源ラーメン 住之江店

肉そば味玉乗せと白飯大盛@丸源ラーメン 住之江店

丸源ラーメン 住之江店

丸源看板

場所
大阪市住之江区西加賀屋2-13-25
電話、06-6685-2929

営業時間
11:00~27:00

私の愛車、オデッセイ号を購入したディーラーの

直ぐ横に出来た。丸源ラーメン・・・・・・・・

丸源全景

日曜なんかナラビニストが発生するくらい流行ってるもんなぁ~・・・

大きな駐車場も有るし、入りやすからやろなぁ~・・・・・・・

今日は、混雑を避ける為、開店直後に訪問しました。

入口入って・・・・・・・

と言いたいところですが。、あまりにもの席の多さに圧倒されました。

兎に角、ぎょ~さん収容可能です。(=^^=) ニョホホホ

一番奥のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・

テーブルの上のメニューを確認する。

丸源M1 丸源M2
丸源新M 丸源麺の硬さ

やっぱり、初訪問やし・・・・

肉そばをいっとくべきやろなぁ~・・・・

麺の御供は鉄板ヤキメシが美味そうやなぁ~・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・まてよ・・・・・・

丸源野沢菜醤

テーブル常備の野沢菜キムチの様な物体を発見!・・・・・

キムチと来たら、やっぱ、白飯やわなぁ~・・・・・・・

じゃぁ~・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・・・

肉そば味玉乗せと白飯大盛下さい。。。。。。。

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・・早いなぁ~・・・・・・・・

オーダーから、待つこと5分程度にて登場しました。

丸源肉そば&めし

先ずはトッピングから・・・・・

丸源肉そば

向こう正面に海苔が一枚とオプション味玉が有りまして

中央に見えるは、ほんまにラーメンに合うん?と思わせる

もみじおろしが有りまして、下にはスライス玉ねぎ、

右手に豚肉、左にこんもり刻みネギONです。

丸源麺アップ

麺はエッジの効いた細ストレートの玉子麺のツルツル系

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味です。

肉そばの美味しい食べ方に従って頂きましたが

丸源美味い食べ方
丸源揚げニンニク

普通に頂いた最初の味が私にはスッキリしてて、

一番美味いかなぁ~と思いました。

残ったスープをご飯にかけて二度美味しい作戦を遂行するも

丸源めしアップ

ご飯が柔らかすぎて、スープを入れても中々解れない状態・・・・・

これには、流石にテンション急降下・・・・

ラーメンはイケてるねんけどなぁ~

ヤキメシに使えない、炊き方失敗めしを白めしとして提供したのでしょうか?

"マジ、べたべたやったもんなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・・"

こちら、丸源味噌ラーメン

丸源味噌ラーメン

続いて、丸源磯海苔塩ラーメンです。

丸源磯海苔塩ラーメン

私的評価:ラーメン 20061004175232.gif

      :白飯 ☆

丸源ラーメン 住之江店




関連ランキング:ラーメン | 北加賀屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL