TOP居酒屋 ≫ 恒例誕生日会@アルカード(ALUCARD)

恒例誕生日会@アルカード(ALUCARD)

アルカード(ALUCARD)
アルカードドラキュラ

場所
大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月第一ビル3F
電話、06-6214-0040

営業時間

月~金
ディナー
17:00~23:00
土日祝
ランチ
12:00~16:00
ディナー
17:00~23:30

定休日:火曜日

一族恒例・・・誕生日会が開催されました。

この度、めでたく誕生日を迎えられましたのは

ミスターX&ミセスX、そして、ば~様の3名様・・・・・

要するに3月誕生日3人まとめて作戦です。(=^^=) ニョホホホ

場所は、難波に有るアルカード・・・・・・・・

アルカード看板

スポタカの直ぐ裏手のビルに店が有ります。

アルカード入口

ドラキュラがテーマになった店なんでしょう。。。。。

店内には骸骨が居てたり、よ~く見るとテーブルが棺桶だったり・・・

アルカード店内
アルカードテーブルケーキ

誕生日ケーキは十字架の形してるし・・・・・・

アルカードケーキアップ

若い子たちには、雰囲気も良いし値段も安いし良い感じなんやろなぁ~・・・・

以下が、私達一族が食した品々です。

アルカード生B アルカード前菜
アルカードサラダ アルカード魚
アルカードハイボール アルカードチキン
アルカードパスタ

しかし!おっちゃん&おばちゃんの胃袋を満たすには

ちょっと、頼りない感じでした。(=^^=) ニョホホホ・・・・

やっぱ・・・なんか物足らんなぁ~ってことで

地元で6人揃って、王将へGO!ガッツリ食って大満足・・・・・

これやから、でぶるんやろなぁ~・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆

アルカード



関連ランキング:ダイニングバー | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL