TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ 奥さん、自分への御褒美@有馬

奥さん、自分への御褒美@有馬

有馬

有馬看板_R

場所
大阪市北区芝田町1-1-4阪急ターミナルビル17F
電話、06-6372-5336

営業時間
11:30~21:30

無休

昨年より、仕事に目覚めた我が家の奥さん・・・・

1次試験から始まり、最終重役面接まで約一年・・・・・・

この度、めでたく、某有名企業の正社員となられました。(=^^=) ニョホホホ

先日は、入社式&研修と言うことで、2泊3日の東京出張・・・・・・

その前は、博多日帰り出張と超忙しそう・・・・・・・

それにしても、ええ歳こいてよ~頑張るわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

そんな、自分への御褒美にステーキを食べたい!

と言うことで、ステーキの御供をさせ頂きました。

勿論、支払は一部上場企業の社員さんにお任せです。(^凹^)ガハハ

有馬全景_R

まぁ~それにしても久しぶりやなぁ~・・・・・

有馬焼いてる風景_R

鉄板の前に座って、コックさんが、シャカシャカしてるのを見ながら食べるのって・・・

"日航ホテルで食って以来やから、(~ヘ~;)ウーン ・・・・あれは結婚15年の記念日"

やったかなぁ~・・・・・・・・

コースを頼んで、ビール飲んで、ワインのんで、*~ρ~) プハァ~!!・・・・・・

これ以上飲み食いしたら、なんぼ取られるかわからんわ!ってことで

逃げるように店を後にし、新地の入口の元祖ニンニクラーメンで

餃子とビールで〆て帰ったもんなぁ~・・・・・

その時、これがまた、酔っ払いなもんで、記念日に買った

阪神タイガースの選手の折れたバットの木で作ったボールペンを

店に忘れて帰ると言うハプニングがあったんよなぁ~・・・・・・

懐かしいよなぁ~・・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・・

まぁ~そんな話は置いときまして、本日、私達が頂いたのは

有馬店内_R

明石 コース です。

有馬コースM_R

当然、正社員・・・おめでとう!の生ビールからスタートし・・・・

有馬生B_R

アワビ&イセエビを目の前で、シャカシャカされて

有馬サラダ_R
有馬アワビ_R

フィレとロースを二人で半々しまして、にんにくライスを頂いて

有馬フィレ_R
有馬ロース肉_R
有馬にんにくライス_R

シャーベットで、はい!終了・・・・・・・

有馬シャーベット_R

どれも、値段相応って感じで、先ず先ずなんやけど・・・・・

ニンニクライスが、残念やったなぁ~・・・・・・・・

もうちょっと、ぱらぱらにでけんもんやろか?・・・・・・

べちゃ~ってしてたもんなぁ~・・・・・・・・

まぁ~・・・・・雰囲気を楽しむにはええんちゃうかなぁ~って感じです。

でも、やっぱ、俺には霜降り肉は合わんわ!

ど~も脂が、あかん。。。。。。

この値段やったら、ホルモン2回は行けてたよなぁ~(^凹^)ガハハ

まぁ~なにわともあれ、おくさん、おめでとう!

そして、ごっつあんでした。。。。。。。

私的評価:☆☆☆☆

有馬




関連ランキング:懐石・会席料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます♪
編集
おめでとうございます。
アベノミクスで採用枠が増えつつあると囁かれていますが、未だに厳しいこのご時世。
凄いですね~
1部上場企業ですか!!
凄いの一言です。

我々の年齢で新たな事にチャレンジってホント凄いですね!
見習わないとな~
なんにせよ、ホント、おめでとうございました!!
これからのさらなる飛躍を心から♪

追記)しばらく更新がストップしていたので心配していました。
体調でも悪くしているのでは?っと。。。
元気そうでなによりです。

これからも、ご夫婦仲良く元気にお過ごしください!
2014年05月25日(Sun) 23:12
Re: おめでとうございます♪
編集
> おめでとうございます。
> アベノミクスで採用枠が増えつつあると囁かれていますが、未だに厳しいこのご時世。
> 凄いですね~
> 1部上場企業ですか!!
> 凄いの一言です。
>
> 我々の年齢で新たな事にチャレンジってホント凄いですね!
> 見習わないとな~
> なんにせよ、ホント、おめでとうございました!!
> これからのさらなる飛躍を心から♪
>
> 追記)しばらく更新がストップしていたので心配していました。
> 体調でも悪くしているのでは?っと。。。
> 元気そうでなによりです。
>
> これからも、ご夫婦仲良く元気にお過ごしください!

りゅうさん、おはようございます。
そして、ご無沙汰してます。
さらに、ありがとうございます。(^-^ ) ニコッ

昨年末より、極度の貧乏暇なし継続中・・・・・
まじめに、仕事しすぎて疲労困憊状態
パソコンの前に、ゆっくり座ることもほとんどない状態です。

あと、半年? もしかしたら、2か月??????
もう、ひと頑張りです。

我が家の奥さんも、社員になったことで、部下が5名できたそうです。
残業することも増え、週のうち半分は残業してから帰ってきます。
でも、やりがいはあるみたいなんで、体を壊さない程度に
頑張ればいいんちゃうかなぁ~と思っております。

しかし、自分の奥さんが、元親方日の丸の社員になるなんて・・・・・
未だに信じられない気分です。(=^^=) ニョホホホ



2014年06月18日(Wed) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL