TOP中華 ≫ 麻婆豆腐丼ラーメンセット602円@金明飯店 2号店

麻婆豆腐丼ラーメンセット602円@金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

金明飯店全景_R

場所
大阪市北区梅田1-1-1-3
大阪駅前第3ビル B2F
電話、06-6455-8868

営業時間
11:00~23:00

もう、何度となく訪れている駅前ビル・・・・・

今日の昼飯は何にしょ~かなぁ~・・・・と

奥さん&ばーちゃんを連れて、彷徨い歩く・・・・・・

私単独ならば、入れる店は沢山ある。。。。

しかし、奥さん&ば~さんセットでは、食べるもんも限られてくる。

玉子料理はダメ、カレーはダメ、ましてやデカ盛り系なんかとんでもない。。。

じゃぁ~、やっぱ、ラーメンか・・・それともうどんなのか・・・・・

しかし、駅前ビルのラーメン&うどんは、おおかた訪問してるしなぁ~・・・・

などと、考えながら歩いてるとだんだんめんどくさくなって来たんで

え~い、もうここでえわ!ってことでやって来ました。

金明飯店 2号店・・・・・・

まぁ~中華は大好物やし、中華屋に入っときゃ~・・・・・・

なんぞ、好きなもん食いよるやろって感じです。

本日私の昼食は麻婆豆腐丼ラーメンセット・・・・・・・・

金明飯店本日限りM_R

なんと!本日限り 850円が602円です。

入口入って右手直ぐにレジ有り・・・・

続いて4人掛けのテーブル席が5セット

左手に6人は座れるであろう円卓が3つ有りまして、

正面が厨房です。

店内は白い壁に朱のテーブル、

厨房から聞こえる会話は中国語バリバリ・・・・・・

これは、もしや?相当期待できるかも・・・・・・

オーダーから、待つこと5分少々にて登場しました。

麻婆豆腐丼ラーメンセット・・・・602円・・・・・

金明飯店ラーメン&マーボー丼_R

厨房とホールを二人だけでやりくりしてるにしては

このスピード感、流石!中華って感じです。

先ずはラーメンのトッピングから・・・・・

金明飯店ラーメン_R

チャーシュー&メンマにモヤシに刻みネギ少々

金明飯店麺アップ_R

麺は細やや縮れのボソボソ系

スープは鶏ガラ、野菜などベースのシンプル系です。

麻婆丼は、店構えから、もう少し刺激的な味を想像してましたが

金明飯店マーボー丼_R

パンチ不足と言いますか、、豆腐の炒め具合も今一つ・・・・

でも、まぁ~この値段やったら、こんなもんやろなぁ~・・・・・・・

因みに、こちら、奥さんのランチ・・・・・・・

金明飯店ランチ_R

そして、ばーさんの八宝菜です。

金明飯店八宝菜_R

私的評価:☆☆☆

金明飯店 2号店




関連ランキング:中華料理 | 東梅田駅北新地駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL