TOPラーメン ≫ 超豚骨濃度8ラーメン麺硬め後全基本@超豚骨 濃度8

超豚骨濃度8ラーメン麺硬め後全基本@超豚骨 濃度8

超豚骨 濃度8

濃度8看板

場所
大阪市中央区高津2-7-3バーリービル1F
電話、06-6212-1822

営業時間
平日
11;30~15:00

11:30~26:00
日・祝
11:30~22:00

定休日:水曜日

昨年11月から常駐してる現場・・・・・・・

今までの様に、フリータイムを作ることが全く出来ない。

勿論、大好きなラーメンを食べる機会も激減してる。。。

唯一、日曜日の昼だけがラーメンチャンスなんですよね~・・・・

今日は、一発、濃い~のを堪能したいなぁ~と思い

前々から、ロックオンしてた。御店、濃度8への訪問です。

濃度8全景

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

以前、店の前をスルーした時にはナラビニストがいてたので

当然、並ぶんやろなぁ~と思ってましたが、

スンナリと入店することが出来ました。

入口入って正面から左手にコの字のカウンターで10席あり

その、奥が厨房です。

席に着くと、先ずは可愛いおねーさんから、

メニューの説明を受けます。

濃度8M1
濃度8M3
濃度8M2

要するに自分好みのラーメンを味わえるシステムです。

初訪問につき、出来る限りデフォをと言う点から・・・・・

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

濃度8超濃厚豚骨8ラーメン1

超豚骨濃度8ラーメン麺硬め後全基本です。

オーダーから、待つこと5分程度にて登場です。

それにしても、チャーシューに濃度8の焼印とは、手がこんでるなぁ~・・・

先ずはトッピングから、

左手に一際目を引く濃度8のチャーシュー一枚、右手にこれまた

8の焼印が入ったオプション味玉、中央に真っ赤な辛味噌で
濃度8超濃厚豚骨8ラーメン2

正面奥にこんもり刻みネギです。

麺は細ストレートの固めでプッチリ系・・・・・

濃度8麺アップ

スープは豚骨ベースの醤油味のトロッと濃厚系です。

こてこての豚骨スープに、ほんのり香るニンニクの風味が

食欲中枢をガンガン刺激してくれます。

麺の御供に選んだ、スープぶっかけあとめし・・・・・

濃度8あとめし

炙り豚味噌・・・・・・

これがまた、ええわぁ~・・・・

熱々の石鍋にて登場します。

スープをかけると、じゅわぁ~っとなって、

濃度8あとめしスープかけ

シャカシャカ混ぜてフーフーしながらレンゲで食べる。

これまた味噌が濃厚で

なんとも良い感じやったよなぁ~・・・・・・

また、来よう!

私的評価:20061004175232.gif

超豚骨 濃度8




関連ランキング:ラーメン | 近鉄日本橋駅日本橋駅谷町九丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL