TOPうどん ≫ けつねうどん&かやくごはん大@大一そば 天満店

けつねうどん&かやくごはん大@大一そば 天満店

大一そば 天満店

大一そば暖簾_R

場所
大阪市北区天神橋4-11-6
電話、06-6353-0587

営業時間
6:30~

無休

もう何度来てるかわからないくらい訪れている

天神橋筋商店街・・・・・・

何度も何度も、この店の前をスルーしてる。。。

大一そば全景_R

通る度に鰹出汁の良い匂いにつられて足を止めるも・・・・

大一そば玄関M_R

二の足を踏み続けてきた私・・・・・・

今日は、とうとう入店してしまいました。(^-^ ) ニコッ

入口入って右手にカウンター&厨房で2階に4人がけの

テーブル席が10セット有りです。

2階へ案内された私達・・・・

外観からは想像し難いほど広々としてまして、MAX40席有りです。

一番奥の席に着き、壁に貼られたメニューを眺める。。。。。

大一おばM1_R
大一そばM2_R

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・"

ざるそばとか、丼物もあるけど、やっぱ、うどんを食うべきやろなぁ~・・・・

立ち食いうどんのゴージャスバージョンの様な店やし・・・・

やっぱ、この手のうどん屋で食うと言ったら、けつねうどんやろなぁ~・・・・

うどんの御供は、かやくごはんってのが、相場やもん・・・・・

(^ー゜)σよし!・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・きつねうどんとかやくごはんの大盛下さい。

オーダーから、待つこと10分弱にて登場しました。

大一そばキツネ&かやくめし大_R

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・かやくごはん大盛って、めっちゃでかいやん!

大一そばかやく横から_R

こりゃ~嬉しい誤算やわ。。。(^-^ ) ニコッ

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

うどんは店外の匂いから想像するほど出汁は強くないですね~・・・

大一そばきつねアップ_R

あげさんのせいやろなぁ~甘味が前に出て来よる。。。。

大一そばうどんアップ_R

うどんは、伸びナシ,コシナシのTHE大阪の立ち食いうどんって感じです。

大一そばかやくめしアップ_R

かやくごはんは鶏肉にゴボウとにんじん・うすあげが入ったシンプル系

可もなく不可もなくあっさり味、米がちょい柔らかすぎかなぁ~・・・・・

まぁ~値段とボリュームを考えると上等でしょう!

因みにこちらは奥さんオーダー品,かつ丼セット・・・・・

大一そばカツ丼セット_R

そして、ばーちゃんオーダーのざるそばです。

大一そばざる_R

私的評価:☆☆☆☆

大一そば 天満店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL