TOPうどん ≫ 鶏玉ぶっかけの大盛700g・冷@Ah-麺

鶏玉ぶっかけの大盛700g・冷@Ah-麺

Ah-麺

AH-麺全景

場所
大阪市生野区生野西2-1-29宇野ビル1F
電話、06-6712-3111

営業時間
11:30~22:00

定休日:月曜日
※祝日の場合は翌日

極楽うどんTKUの2号店に、やっと訪問することが出来ました。

環状線は寺田町駅の東側に御店は有ります。

寺田町って地味やけど、駅周辺には麺類から居酒屋系など

良い感じの御店がいっぱい有るんですよね~

最寄りのコインPに駐車しテクテク歩いて、

店に到着したのが12時過ぎ・・・・

ナラビニストの姿も無く、すんなり入店することが出来ました。

入口入って右手にレジ有り、左手に4人掛けのテーブル席が4セット、

右手にカウンター&厨房で6席有りです。

ホールには、小柄な可愛いおねーさん・・・・・

厨房にはイケメンが2人居てます。

店内に流れるポップな音楽は、いかにも今風なうどん屋さんって感じです。

テーブル席に案内された私達、兎に角メニューを拝見します。

AH-麺M1 AH-麺M2
AH-麺M3 AH-麺M4

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

どれにしょ~かなぁ~・・・・・・・・"

某ブログで見た。

鶏卵うどんが気になるよなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・でもなぁ~・・・・・・"

やっぱ、ぶっかけかなぁ~・・・・・・・・・

(^ー゜)σよし!おすすめ!って書いてるし・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・

鶏玉ぶっかけの大盛、冷でお願いします。


因みに、うどんの量は、普通サイズで400g、大盛は700gです。

特盛は1キロ以上で、これは、TKUで完食済・・・・(=^^=) ニョホホホ

中盛までは無料です。

オーダーから待つこと10分程度にて登場しました。

AH-麺鶏玉ぶっかけ大盛

出汁と温泉玉子が別皿にて来るタイプです。

AH-麺鶏玉天ぶっかけ大アップ

久しぶりに頂く、本格的なぶっかけうどん・・・・・・・

出汁をかけずに、うどんを一口二口と頂いてみる。

この時期の塩加減って、やや薄めなんやなぁ~とか考えながら味わう。

しかし、看板に偽りなしやわぁ~・・・・・・

AH-麺うどんアップ

透明感抜群の伸びのある。しなやかな剛麺・・・・・・

鶏天は、マジ、サックサク、中はジュワァ~のアッツアツ・・・・・・

AH-麺鶏天断面

思わず、ビールが欲しくなります。(^-^ ) ニコッ

しかし!はりきって大盛をチョイスしましたけど、

ほんの2年ほど前まではガッツリイケてたボリュームなんですが、、

今では体が受け入れを拒絶してると言いますか、

やっぱり麺類全般やけど・・・・・・

美味しく食べれる量って400gまでやろなぁ~・・・・・・・・

次からは無理せず、普通サイズにしとこ!(=^^=) ニョホホホ

因み奥さんオーダー品 竹鶏天カレー

AH-麺竹鶏天カレー

そして、ばーさんオーダー品・・(・_・?) ン?なにやったっけ?・・・

まぁ~ええか、こんなんです。(^凹^)ガハハ

AH-麺?

私的評価:20061004175232.gif

Ah-麺




関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL