TOP魚釣 ≫ ファミリーコース@淡路じゃのひれフィッシングパーク

ファミリーコース@淡路じゃのひれフィッシングパーク

淡路じゃのひれフィッシングパーク

じゃのひれ看板

場所
兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660
電話、0799-52-4477

何処へ行く当てもないゴールデンウィーク

さら~っと、日帰りで淡路島へ行って来ました。

淡路じゃのひれフィッシングパークです。

こちらでは、オートキャンプ場有りの、海上釣り堀が有って

おまけにバーベキューも出来てイルカと遊ぶことが出来る

家族向けリゾート施設と言いますか・・・・・・

兎に角、便利で楽しいスポットです。

なにが良いかって、手ぶらでOKってのが身軽で良いよなぁ~・・・・

コテージに宿泊すればテント等のキャンプ道具は要らんし・・・・・

釣り堀は、道具も貸してくれる。。。。。

バーベキューは勿論、な~んにも持ってこんでもOK・・・・・

今日は、軽く釣をしてBBQでも堪能しようと訪問しましが

それは・・・・やっぱゴールデンウィーク・・・・・・・

BBQは予約で満席と言うことでNGになってしまいました。( iдi ) ハウー

しかし、釣は出来ましたもんね~(^▽^喜)・・・・・

本気モードでの釣りじゃなくて、ファミリーコースです。

じゃのひれF全景

大人 4300円で2時間OR真鯛3匹釣れるまでです。

因みに3匹以上釣ってしまうと時価での買い取りとなります。

じゃのひれF竿

竿はリールもついていない簡単仕様・・・・・・・

じゃのひれFミック

餌は、俗にいう 生ミックってやつでしょうか?・・・・・・

私&みどりちゃん+ミスターX氏、3名でのチャレンジでしたが・・・・

まぁ~釣れる。。。。(^凹^)ガハハ

じゃのひれFみどりちゃん1

針に餌を付けて、ポチャンと海に沈めて、竿先を上下に

ちょいちょいと2~3度振ると、 はい!反応あり・・・(=^^=) ニョホホホ

合わせなんて、全く不必要・・・・・・・・

こんなに、つれる釣り堀もあるんですよね~・・・・・・・

竿3本と言うことで、全部で9枚釣る権利があるんですが・・・・

2時間どころか、30分弱で9枚釣れてしまいました。

しかも、そのうち7枚はみどりちゃんが釣り上げたもんなぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

それにしても、釣りをするみどりちゃん・・・・・・

じゃのひれFみどりちゃん2

高校2年生になりましたけど、かわいいよなぁ~・・・・・・

AKBとかなんかに、ぜんぜん負けてないもんなぁ~・・・・・・

今回、彼氏を連れてくると言うことでしたが、

諸事情によりキャンセルと言うことでした・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン・・・・・

みどりちゃんが連れてくる彼氏かぁ~・・・・・

年頃やし、いずれはやってくることやろけど・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン なんか、気分悪いよなぁ~・・・・・・・・

でも、しゃ~ないんやろなぁ~・・・・・・・・・・・・

あれ?じゃのひれのこと書こうと思ってたけど・・・・・・

結局、みどりちゃんの話になってもうたなぁ~・・・・・・・・

まぁ~詳しくは、こちら を御覧下さい。

私的評価:20061004175232.gif

淡路じゃのひれバーベキューガーデン



関連ランキング:バーベキュー | 南あわじ市その他


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

彼氏か~
編集
こんにちは♪
そんなお年頃なんですね~
何とも言えない複雑な気持ちになるだろうな~
我が家は男なので、そんな事を思うこともないのですが、近所の女の子が彼氏と歩いている、結婚して子供ができてた!などは、なんだか複雑な心境になりました。

可愛くなっているんでしょうね~
彼とUSJに行ったりして楽しい時期かなぁ。

次回の機会があった際は、彼を間違ってもいけすに落としたりはしないように(笑)
2014年07月13日(Sun) 11:48
編集
りゅうさん、こんにちわ・・・
ほんまに、子供が大きくなるのって早いんですよね~
考えてみれば、私らの時だって高校2年戸もなれば
それなりに色々あったわけですし・・・・

みどりちゃんに彼氏が居たって、なんら普通のこと
なんですよね~・・・・・・

でも、第一印象やろなぁ~・・・・・・
まぁ~海に落とすと言うような野蛮なことはしませんが
車に乗せずに放置して帰る。。。
くらいの意地悪はするかもしれませんね~(=^^=) ニョホホホ
2014年07月14日(Mon) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL