TOP焼肉・韓国料理 ≫ 接客悪すぎ@三先肉焼屋

接客悪すぎ@三先肉焼屋

三先肉焼屋

肉焼屋全景_R

場所
大阪府大阪市港区三先1-10-34
電話、
予約専用 050-5890-7691
御問い合わせ専用 06-6571-4129

営業時間
17:00~24:00

無休

先日、焼肉屋新開店の新聞広告が入った。。。。

(・_・?) ン?・・・・・・この場所は・・・・・・・・・・

以前も焼肉屋だった。あの場所やん・・・・・・・・・

まぁ~話のネタに、一回行って見ましょう。。。。。。

と言うことで、やって来ましたが・・・・・・・

なんと!満席・・・・・・・・・・

肉焼屋営業時間_R

我が家の、奥さんが店内に入り、人数を告げると

もうすぐ、団体のお客さんが帰りますので、

片づけが終了次第、ご案内します。

と言う店員の応対に、一同、おあずけ状態の店外待機・・・・・・・・

どんどん、店からお客さんが出てくる。。。。。

店内ホールでは、若い男性1人と女性2人がうろちょろしてる。

たまに、ちらりと店外で待つ私達一行を見るも・・・・・・

10分経ち、20分経っても放置状態・・・・・・・

その間、10人以上のお客さんは出ただろう。。。

そうこう、してるところに、若い男女3人組が私たちの後からやってきた。

一度、店内に入り、人数と名前を店員に告げて私達と共に待つ。。。。。

しばらくして、店員の男性がやって来て、

 ○○さん、3名様 どうぞ・・・・・・と来たもんやから、

(’〆’) はぁ~・・・・・

こっちが先やろ!と声を上げてしまった私・・・・・・・

何食わぬ顔で、案内される3人組・・・・・・・・

店員も店員やけど、近頃の若いやつは、マジ腹立つよなぁ~・・・・・・

こちらの方々の方が先ですよ!って一言えんか!・・・・・・・

まぁ~客にあたっても、しゃ~ないわなぁ~・・・・・

その後、直ぐに案内されたけど、マジ、気分悪いというか

席に着いたら、本日は2時間制となってますやし・・・・・

その他の、店員の応対も悪すぎ・・・・・・・・

店の雰囲気とメニュー構成は、まぁ~まぁ~ええねんけど・・・・

兎に角、接客悪すぎ。。。。。。。。。

再訪問はないでしょう。。。。。。。

肉焼屋飲み物M_R 肉焼屋m2_R
肉焼屋生B_R 肉焼屋赤盛_R
肉焼屋七輪_R 肉焼屋歯応え盛_R
肉焼屋トマト_R 肉焼屋肉?_R
肉焼屋上ミノ_R 肉焼屋歯応え盛_R
肉焼屋タレ_R 肉焼屋ごはん特盛_R
肉焼屋キャベツ_R 肉焼屋キムチ盛_R
肉焼屋ウコン酎ハイ_R 肉焼屋ウーロンハイ_R
肉焼屋アイス_R

しかし、不思議なもんで、以前この場所に有った焼肉屋も

ダメやったもんなぁ~・・・・・・・

私的評価:☆☆

三先 肉焼屋



関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL