TOPラーメン ≫ 赤味噌ラーメン味玉ON&ライスL@みつか坊主

赤味噌ラーメン味玉ON&ライスL@みつか坊主

みつか坊主

みつか坊主全景

場所
大阪府豊中市蛍池北町3-3-13
電話、06-6850-3532

みつか坊主営業時間

営業時間
火~土
12:00~14:30
18:30~25:00
日・祝
12:00~15:00
17:30~22:00

定休日:月曜日※祝日は営業

みつか坊主無料P
みつか坊主整列注意

各メディアで頻繁に取り上げられる人気店・・・・

私の中で、随分前から宿題店だった。みつか坊主・・・・

やっと訪問することが出来ました。

店に到着したのが12時30分・・・・・・

店外にナラビニスト3組6名様発見!(~Д~;) フゥエエエ・・・・・

やっぱ、並ばなあかんのかって感じです。。。。。。。

待つこと、30分にて案内されました。

入口入って正面にL型のカウンター&厨房で8席程度有り

右手に4人掛けのテーブル席が2セットと3人掛けが2セット

2人掛けが2セットのマックス26席程度ではないでしょうか?

白と黒を基調にした店内、軽快に流れるBGM・・・・・・・

厨房には男性2人、ホールに若い男女一名づつの計4名で

やりくりされてます。

右手奥のテーブル席へ案内された私達・・・・・

兎に角メニューを拝見する。

みつか坊主白赤M

やっぱ、デフォで白かなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・

でもなぁ~味噌に細麺ってのがなぁ~・・・・

(^ー゜)σよし!赤!赤にしよう。。。。。。

と言うことで、赤味噌ラーメン味玉ON&ライスLを注文です。

待つこと、10分弱にて登場しました。。。。

みつか坊主赤&飯L

うんうん、これこれ、ラーメン本に出てたやつやわ。。。。。。

このつくねが一際目立つんですよね~・・・・・・・

みつか坊主つくねアップ

でも、(・_・?) ン?・・・・・・確か?

俺の記憶では串に刺さってたと思うねんけどなぁ~・・・・

まぁ~串くらいどーでもええか!

それより、ラーメンからワンテンポ遅れて登場したライスL・・・・・・

みつか坊主めしL横

この盛り具合が堪らんなぁ~(^▽^喜)・・・・・・・

メシはこのくらい盛ってるほうが、気持ちよく食べれるもんなぁ~・・・・

それより、先ずはトッピングから・・・・・

みつか坊主赤アップ

こんもり盛られた笹切りねぎ、右手に太メンマで、

手前にチャーシュー左手につくねが二つです。
みつか坊主OP味玉
みつか坊主味玉中身

味玉は別皿にて提供されます。

みつか坊主麺アップ

麺は中太ストレートのツルッとシコシコ喉越しサッパリ系・・・

スープは豚骨鶏ガラベースのほんのり魚介の味噌味です。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・"

これは、難しいなぁ~・・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・・俺のとはちがうなぁ~って感じ・・・

味噌ラーメンと言うより、味噌汁麺って感じかなぁ~・・・

味噌が刺々しいと言いうか、強調され過ぎでラーメンのスープとしての

旨味や奥深さが置いてきぼりになってるような気がするなぁ~・・・・

でも、色々と評価高いもんなぁ~・・・・・・

俺の味覚に異常有かもね。。。。。(^-^ ) ニコッ

因みにこちら、奥さんオーダー品


みつか坊主味噌R 
みつか坊主味噌麺アップ
みつか坊主味噌らM

私的評価:☆☆☆

みつか坊主



関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL