TOP思いついたと記 ≫ 結婚記念日 24S

結婚記念日 24S

本日で、めでたく結婚24年を迎えることが出来ました。

結婚記念日24S

早いよなぁ~・・・・・・

同じ小学校の同級生で、6年の時には既に今のサイズだった奥さん・・・・

身長163cm・・・・・・バスト・ウエスト・ヒップ体重など・・・・・・

未だに不明・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

マジで、デカかったもんなぁ~・・・・・・・・

おばちゃんが、ランドセル背負ってるねんから・・・・・・

中学3年で、初めて同じクラスになり、3時間目の休み時間には

私のパシリとして、購買部へパンを買いだしへ行ってくれてたもんなぁ~・・・・

けっして、ベッピンさんやないけど、可愛らしかったよなぁ~・・・・・・

それが、いまでは・・・・・・・・・・・

毎晩・・・・・・・・・・ (=^~^)o∀ウィー・・・・・・

*~ρ~) プハァ~!!・・・・・もう一杯!!
・・・・・・


焼酎の星からやって来た。ウーロン割り星人に変身してしまった。。。。

まぁ~仕事が、お客さんの苦情を処理する係りやし・・・・・・・

色々とストレスも堪るんやろなぁ~・・・・・・・・・

来年は25年の節目かぁ~・・・・・・・

御互いこれからも元気で頑張ろう!(=^^=) ニョホホホ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

銀婚一歩前ですね
編集
遅くなりました。
おめでとうございます!
これからも末永く、お幸せに♪♪

素敵なお祝いをされた?
焼酎星人(笑)いいじゃないですか!!
毎晩、ふたりで楽しい時間を共有できているんだろうと思います。
ふたりで飲めるってのはいいですよ!
2014年07月13日(Sun) 11:52
編集
いつもいつもありがとうございます。

まぁ~飽きもせず、毎夜毎夜・・・
焼酎を飲んでは、ぴーちくぱーちくと
しゃべるわしゃべる。
マシンガントーク・・・・・
マスター・・・・もう一杯と言われれば
てくてくと台所へ行っては、ウーロンハイを作る。
ほぼ、365日・・・・・・・

まぁ~飲める内は健康やってことやから・・・・・
まだ、ええほうかなぁ~(^-^ ) ニコッ
2014年07月14日(Mon) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL