TOPちゃんぽん ≫ Aセットのキクラゲトッピング@くうてみ亭 本店

Aセットのキクラゲトッピング@くうてみ亭 本店

くうてみ亭 本店

くうてみ亭全景

場所
大阪市浪速区戎本町1-7-26
電話、06-6536-8261(お問い合わせ専用)
    050-5890-8826(予約専用)

くうてみ亭営業時間

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日:水曜日

今日は、某有名ブログで発見した。チャンポン屋さんへGOです。

くうてみ亭看板

入口入って左手直ぐに券売機有り、続いてカウンター&厨房で7席

右手に4×2と2×3のテーブル席が有りまして、

MAX21人収容可と思われます。

若い男性3人でやりくりされてます。

若干1名、若いのか?中年なのか?微妙な方が居てましたが

兎に角、私よりは若いだろうと言ううことで・・・・(=^^=) ニョホホホ

店内は白い壁に木目の椅子とテーブルでBGMには洋POP・・・・

明るくて、清潔感ありありです。

Aセットのキクラゲトッピングを注文しました。

調理と同時に店内に充満するニンニクの香り・・・・・

もしや?強烈なニンニクチャンポンか?

俺はええけど、奥さんはこの匂いに、しもたなぁ~って思ってるやろなぁ~・・・

とか、考えてるところへやって来ました。

くうてみ亭AセットキクラゲON

Aセットオプションキクラゲトッピンング・・・・

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・

くうてみ亭キクラゲチャンポン

こりゃ~ごっついボリュームやなぁ~・・・・・・・

これで普通サイズやねんから、大にしてたら

まさかの食べ残しもあろうか?ってくらいの激盛なんやろなぁ~・・・・・

セットのごはんも小サイズとかいてたけど・・・・・

くうてみ亭ライス

ど~みても普通さいずやん!欲張らんで正解やったわ!(^-^ ) ニコッ

それでは、先ずはトッピングから・・・・・

くうてみ亭キクラゲアップ

御覧の通り、てんこ盛のキクラゲ山です。

もしや?チャンポンと言いつつキクラゲオンリーでは?と

疑念を抱いた私はジロリアン技の天地返しをやってみる。。。。

麺と一緒に姿を見せたノーマルチャンポンの具材たち・・・・・

かまぼこ、てんぷら、豚肉に魚介類、そして、モヤシに玉ねぎ

キャベツなどの野菜類などなど・・・・・

その上に、こんもりキクラゲやもん。そりゃ~多いわなぁ~(=^^=) ニョホホホ

くうてみ亭麺アップ

麺は中太ストレートのモッチモチのツルツル系、・・・・・・

スープは豚骨ベースの醤油味でチャンポンならではの

深~い旨味がジワリジワリと伝わって来ます。

セットのチキン南蛮もメシとの相性バツグンです。

くうてみ亭チキン南蛮

因みにこちら、奥さんオーダー品・・・・

くうてみ亭チャンポン

ノーマルなちゃんぽんです。

ボリューム満点なんで、ガッツリ系男子には堪らん御店です。

女性には、ちょっと多すぎるかもね。(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

くうてみ亭 本店




関連ランキング:ちゃんぽん | 大国町駅今宮戎駅今宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL