TOP仕事 ≫ 防塵マスク

防塵マスク

今の現場に常駐してから、毎日毎日地底人の様に

地面の下を彷徨い続け・・・、早8ヶ月

いよいよ、この現場の最深部に到達しようとしている。。。。

あと、5日間で達成できるか?-38メートル・・・・・・・・

このヤマ場さえ乗り切れば、

色々とストレスも軽減されることでしょう。。。。。。

それにしても、まぁ~空気が汚い。。。。。。

地上では、バンバンダンプカーが走り回る。。。。。。

その粉塵と掘削重機の排気ガスが、常に充満してる根切床・・・・・

防塵マスクを1週間交換しないと、真っ黒け!

マスク1

我社の社員は自主的に防塵マスクを着装して作業をしてますが

他社の作業員の大半は、マスク無しか、

してても普通の医療用マスクですもんね~・・・・・・・・

体調不良になれへんのやろか?・・・・・・

ちょっと、油断して、マスクせずに地下で会話したりすると

必ず、夜に咳き込むし、痰がでるもんなぁ~・・・・・・・

これやから、地下は嫌やねん!。。。。。。

長くても、後・・・・・半年?????

自分の身は自分で守る。。。。。。

頑張ろう。。。。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

お疲れさまです
編集
大変なお仕事ですね。。。
身体に影響がでるってのはつらい。。。

自己防衛できる事はやるべきですね。
ご自愛ください。

健康第一!元気な身体あっての仕事ですからね。
2014年07月13日(Sun) 11:56
編集
最大の山場も終了して、のびのびと仕事をしてる
今日この頃・・・・・・・
しかし、予期せぬことで、もう一山やってくることに
なりそうです。
おかげで、盆休みゼロ・・・・・・
まだしばらく、地底人として30メートル付近を
彷徨い続けることになってしまった。

マスクもせずに、こんな環境での仕事が続いたら
あっ!と言う間に肺がんになってしまいそうです。

ほんまに、土建屋って辛いなぁ~・・・・・
2014年07月14日(Mon) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL