TOP思いついたと記 ≫ 家 カラ

家 カラ

いい気分での晩酌中・・・・・・

翌日休みな奥さんは一杯二杯と何時もより

ハイスピードでウーロンハイを飲み干して行く。。。

絶好調に達した。奥さんが突然・・・・・・

(=^~^)o∀ウィー・・・カラオケいこか!

(・_・;)はぁ~・・・・

今から・・・・・・・・・


*~ρ~) プハァ~!!・・・・・

そう、いまから・・・・・・・・


あほか! いやじゃ!

なんやの・・・ケチ!

明日休みやんねん!

ちょっとくらいええやんか!*~ρ~) プハァ~!!・・・


あかんあかん。。。。俺は仕事。。。。。

忙しいねん。。。。。。

そうそう、このテレビ・・・・

ネットでカラオケ出来るはずやから・・・・


とリモコンを手に、調べてみると・・・・・・

ほら!やっぱできるやん!

しかも、24時間歌いたい放題で500円そこそこやんか!


こりゃ~ええわ!・・・・・・

これにしとき・・・・・・・


マイクわ???

そんなもんいらんやろぉ~・・・・・・

画面見ながら、素で歌ったらええやん!


ほな!P(^^)qガンバ!・・・・・・・

家カラ

と言うようなやり取りの末、

我が家の奥さんは家カラと言う、アイテムを手に入れました。

こりゃ~気をつけな・・・・・

週末の度にやられる可能性が有るもんなぁ~・・・・

マイクなんか、買ってきた時にゃ~・・・・・・

毎週末限定、奥さん、家カラオンステージ開催なんて

なりかねへんもんなぁ~・・・・・・

やばいなぁ~・・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ご近所から
編集
苦情が来なければよいですが(爆)
ネット接続でカラオケなどができるんですね。
我が家もつないでるけど???

しかし、良いアイテムですね。ストレス発散にはもってこいかも!!
2014年07月13日(Sun) 12:00
編集
これは、マジで危険なアイテムですよ~・・・
この日以来、ちょっと、調子が上がってくると
すぐに、カラオケしよ!って言い出しますもん
ね~・・・・
高級マンションじゃあるいし・・・・・
壁だって、床だってノーマルですから・・・・
本人は上機嫌でも、ご近所さんはやかましいいて
しゃ~ないでしょうから・・・・・・・
週末は、さり気なく薄めのウーロンハイで
危険回避してる状態です。(^-^ ) ニコッ

2014年07月14日(Mon) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL