TOPやきとり ≫ カップル限定プラン@おら鴨

カップル限定プラン@おら鴨

おら鴨

おら鴨看板

場所
大阪市中央区難波1-5-24
だるま難波本店ビル4F

電話、06-6211-1528

営業時間
月~木
17:30~24:00
金~日
17:00~24:00

無休

今日は奥さんの○○回目の誕生日で御座います。

お互い仕事だったので、帰りに待ち合わせして

ミナミで御食事でもしましょうか!と言うことで、

先日、某情報番組で紹介されてました。

法善寺横丁に有る。河内鴨を提供する御店・・・・・・

炭火と鴨鍋の店  おら鴨 へ行って来また。

ホットペッパーから、カップル限定プラン  

おら鴨プレミアムコース 2名で 10000円を昨日

予約しての訪問です。

店の場所は、まぁ~分りやすい。。。。。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの 串カツのだるまのビルに有ります。

おら鴨全景

エレベーターに乗り、4Fへ・・・・・・

入店して、男性店員に予約で有ることを告げると、

階段を下りて、3階へ・・・・・・・

こちらです。と案内された格子戸を開けると・・・・・

おら鴨2人個室テーブル

"(~ヘ~;)ウーン ・・・

これがカップル限定の席かぁ~・・・・・・・"

兎に角、着席し生ビールを注文する。

それにしても、2人横並びに座って、前は壁・・・・・・

右には格子戸、テーブルは微妙に前傾してる。。。。。。

この閉鎖的な空間・・・・・・・

なんやろなぁ~・・・・

なんか落ち着かんわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

しかし、この狭っ苦しい空間って、男女やからなんとか居られるけど

こりゃ~、間違っても。男同士は有りえへんわなぁ~(^-^ ) ニコッ

でも、隣の部屋には女性2人が横並びで、仲よく食事してる。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・・この部屋ってカップル限定か?・・・・・・

とか、考えてるところへ、生ビールがやって来た。。。。。。

おら鴨生B

まぁ~・・・なんやかんや言うても仕事で疲れ切った体に

一杯目の生ビールは最高ですわ!

おくさん!49回目の御誕生日。。。( ^。)iiiiiiおめでとおう

では、(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!


と言うことで、以下の画像が私達夫婦で頂いた品々です。

おら鴨サラダ おら鴨ずりきも
おら鴨塩焼き おら鴨茄子とジャガイモ
おら鴨焼いてる様子 おら鴨鍋肉
おら鴨鍋うどん おら鴨酒
おら鴨アイス おら鴨付き出し
おら鴨鍋様子 おら鴨鍋野菜

やっぱ、炭火焼きが一番かなぁ~・・・・・・・・

鴨本来の味を堪能出来るもん。。。。。

いや。。。。鍋も中々、イケてたもんなぁ~・・・・・・・

刺身がなぁ~・・・・・・新鮮やから提供出来るんでしょうけど

ズリにしても、肝にしても鶏との判別がイマイチわからへんねよなぁ~・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・やっぱ、味オンチなんやろなぁ~(^-^ ) ニコッ"

おら鴨M

私的評価:20061004175232.gif

おら鴨




関連ランキング:水炊き | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL