TOPスポット ≫ カラオケ@ラウンドワンスタジアム 千日前店

カラオケ@ラウンドワンスタジアム 千日前店

ラウンドワンスタジアム 千日前店

ラウンドワン難波入口

場所
大阪市中央区難波1丁目3番1号
電話、06-4708-2600
スポッチャ直通 06-4708-2620

24時間営業

無休

美味しい鴨を食べた帰り道・・・・・・

ほろ酔い気分の奥さんが大人しく家に帰るわけがない!

(=^~^)o∀ウィー   
じゃぁ~一曲歌って帰ろうかぁ~


と言うことで強制連行されたのがラウンドワン カラオケ・・・・・

待ち時間なくすんなりと案内されました。

ラウンドワンカラオケ料金表 ラウンドワンなんばドリンクバー
ラウンドワンなんば部屋数 ラウンドワンカラオケフリー482

それにしても、近頃のカラオケボックスのメニューの充実ぶりって、

マジ・・・凄いですね~・・・・・・

ラウンドワンM1 ラウンドワンM2
ラウンドワンM3 ラウンドワンM4
ラウンドワンM5

十分・・・・居酒屋として使えますもん・・・・・・

お子様メニューも豊富やし・・・・・・・

これやったら色んな世代の人が楽しめるわなぁ~・・・・・・・

勿論、もうすぐ50に手が届こうかと言う感じの私達夫婦も

例外では御座いません。(^-^ ) ニコッ

飲めや歌えの大騒ぎ・・・・する奥さん・・・(^凹^)ガハハ

ラウンドワンキティーちゃん ラウンドワンジュース
ラウンドワン焼酎 ラウンドワン歌ってる状況

石川さゆりの名曲 天城越えが入れば絶好調の証・・・・・

ラウンドワン天城

歌ってる自分に酔いしれてるもんなぁ~(=^^=) ニョホホホ

気持ちええんやろなぁ~・・・・・・・・

そんな奥さんの御機嫌を壊さないように適度に御相手をし

イチゴのタワーパンケーキをつまみに

ラウンドワンホットケーキ

ちびりちびりとやる私でした。(=^~^)o∀ウィー

血糖値も上がるわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

若いな~
編集
ラウワンですか!!
若いですね~
カラオケだけでなく、ボウリングやゲーム、プリクラなども是非是非チャレンジしてくださいね!!

確か飲み放題なのもできた??
最近のカラオケボックスは食事もお酒も豊富でホント良い感じですよね!!
2014年07月13日(Sun) 12:05
編集
ボーリングやプリクラはしませんでしたけど
UHOキャッチャーをさせられました。
サッカーの服を着たキティーちゃんをゲットするのに
4千円以上投資してしまいました。
最後には、店員のおねーちゃんを呼びつけ
奥さんが、こんなんとれへんやんか!・・・・
もう、4千円も使ってるねんで!
もう、ええから、落として~や!と

店員脅迫と言う裏ワザにてキティーちゃんゲットです。

2014年07月14日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL