TOPラーメン ≫ 鶏炭焼ラーメン味玉ON@ジャンキー

鶏炭焼ラーメン味玉ON@ジャンキー

ジャンキー

ジャンキー全景

場所
大阪市浪速区日本橋4-7-26ワンダⅣビル1F
電話06-6631-0102

営業時間
11:00~22:00

不定休

今朝、何気なしに食べログの地図から検索で

日本橋界隈のラーメン店を探してたんです。

まぁ~・・・増えてますね~・・・・・・・

行きたい店が数件あるもんなぁ~・・・・

ラーメンチャンスは基本的に週一回日曜日オンリー・・・・・

連食は体に悪いし・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・焦らず、コツコツと食べ歩くしかないよなぁ~

本日、私が選んだ御店は、ジャンキーです。・・・・・

ジャンキー店前M

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・

中を覗き込むと、先客1名様・・・・・・

ラーメン屋にしては、薄暗し・・・・暖簾もかかってないし・・・

ちょい怪しげな感じもするよなぁ~・・・・・・

まぁ~兎に角、入ろう!・・・・・

入口入って右手直ぐに券売機有り・・・・

続いて左手にカウンター&厨房で9席・・・かな?・・・

右手奥には4人掛けのテーブル席有りです。

厨房に男性2人とホールに女性1人でやられてます。

やや薄暗い店内BGMには懐かしの和なPOP・・・・

日本橋と言う土地、そして店名のジャンキー

なんとなく、特異な雰囲気を感じるんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

鶏炭焼ラーメン味玉ONです。

ジャンキー鶏炭火焼ラーメン

先ずはトッピングから・・・・・・

中央にふわりと有ります。野菜群・・・・・

薄っすらと一味が降られた玉ねぎスライス・・・・・

下には人参の千切りに水菜&カイワレが隠れてます。

左手奥に見えるは、真っ黒炭だらけの鶏肉で・・・・

右手前に半割オプション味玉です。

麺は中太縮れのプッチリ系・・ちょい短め????

ジャンキー麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味のややこってりタイプです。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

ラーメンに宮崎地鶏・・・

普通にチャーシューが入るより

食感と香ばしさを楽しめてとても良い感じだと私は思います。

さりげなく鉢の縁についてる柚子胡椒を途中でスープに溶きいれることで、

違った味で2度美味しい作戦もなかなかいい感じなんです。

ただ、麺に難ありなんですよね~・・・・・

一口食べた時に驚いた食感・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・この麺は・・・・・インスタントか?って・・・・

人それぞれ感じかたはちゃうやろうけど・・・・

このスープに、この麺は残念やなぁ~

画像を残してませんが、ランチサービスのライスに

テーブル常備の辛子高菜もナイス!なんです。。。。

残念なのは接客が御世辞にも良いとは言えません・・・・・・

具体的なことは書きませんが・・・・・・・

接客一つで折角の美味しいラーメンも台無し・・・・・・

店の印象も悪くなってしまうもんなぁ~・・・・・・・

お客さんをもっと大切にして欲しいよなぁ~・・・・・・・

私的評価:☆☆

ジャンキー



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅難波駅(南海)今宮戎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL