TOPイタリアン ≫ ナポリタン大盛目玉ON@えびす ビアバル NAMBAなんなん店

ナポリタン大盛目玉ON@えびす ビアバル NAMBAなんなん店

えびす ビアバル NAMBAなんなん店

ローマ軒全景

場所
大阪市中央区難波5-11NAMBAなんなん
電話、06-6644-6663

営業時間
11:00~22:30

不定休
※NAMBAなんなんに準ずる

日々巡回している某ブログにべらぼ~盛なる

デカ盛りスパゲティーの記事が書かれてました。

デカ盛りパスタと聞くと、なんとなく体が反応を示し

ムズムズしてしまうんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

昨日の昼飯はラーメンやったし・・・・・・・

今日は久々にパスタでもええやろ・・・ってことで

最寄りのコインPに車を停めて出撃です。(^-^ ) ニコッ

しかし、梅雨が明けたとたんにこの暑さ・・・・・

駐車場から、店まで歩くだけで汗ダラダラ・・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・

日本の夏ってこんな感じやったかなぁ~・・・"

店に到着したのが、13時前・・・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・まさかのナラビニスト2名様確認・・・・・・

急いで、2番手を確保する。

その後驚いたことにあれよあれよと、後から人がやって来て、

10名ほどの行列が出来てしまった。。。。。。。

流行ってるんですね~・・・・・・・・・・

待つこと、10分程度にて入店です。

入口入って正面から右手にかけてテーブル席が20数席程度有り

左手にカウンター&厨房で7席有りです。

賑やかな店内・・・・BGMにはビートルズ・・・・・・

老若男女問わず居心地の良い爽やかの店内って感じです。

テーブル席へ案内された私達・・・・・・

改めてメニューを確認する。。。。。。。

ローマ軒M ローマ軒えびすセットM
ローマ軒定番M ローマ軒ボリュームM

豊富なメニューにリーズナブルな値段設定・・・・・・・

流行るの分るような気がするよなぁ~・・・・・・・・

メニューを見るまでもなく本日のターゲットは決まってます。

ナポリタンの目玉焼き乗せ。。。。。。

ただ、大盛を選ぶか?べらぼ~盛にするか?・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・大盛で600gかぁ~・・・・・・・・・"

未だかつて、600g以上のパスタを食べた記憶がない。。。。

だからこそ、チャレンジしてみたい・・・・・

"でもなぁ~・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・"

麺類って、600gを超えると食事の域を超えて戦いになるんですよね~

そして、その麺は夕飯時になっても胃袋の中に滞在し続けるんです。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・

やっぱ、夕飯の時には美味しいビールを飲みたいし・・・"

(^ー゜)σ・・・・・よし。。。。。。。

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

ナポリタン大盛の目玉焼き乗せください。


待つこと10分弱、先陣を切って登場しました。

ばーさんオーダー品・・・・・ジンジャー並です。

ローマ軒ジンジャー

続いて、やって来ました。私のナポリタン大盛目玉ON・・・・・・

ローマ軒ナポリタン大盛目玉乗せ

そして、最後に奥さんの鉄板ナポリタン並です。。。。

ローマ軒鉄板ナポリタン

熱々でやって来ました。ナポリタン大盛・・・・・

ローマ軒ナポリタン&鉄板ナポリタン

麺はやや太めの歯応えしっかりモチモチ系です。

ローマ軒ナポリタン麺アップ

大盛は見た目以上に食べ応えが有りまして、

中盤辺りから単調な味に苦しくなってきます。

そんな時に目玉焼きの黄身をつぶしてスクランブルすると

まろやかになり、ラストスパートにて完食です。(^-^ ) ニコッ

ローマ軒完食

本当の意味で美味しく頂くには、やっぱ並の400gが

一番良いかもね。。。。。

私的評価:20061004175232.gif

えびす ビア バル NAMBAなんなん店




関連ランキング:バル・バール | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL