TOP思いついたと記 ≫ 熱帯雨林からやって来たサイクロン

熱帯雨林からやって来たサイクロン

我が家の間取りは、3LDK・・・・・・・・

6畳の和室以外は、全てがフローリング・・・・・

まぁ~極々普通の家ってことなんですが・・・・・

フローリングって、めっちゃほこりが目立つんですよね~・・・

おまけに、奥さんのロングな抜け毛が

あっちゃにも、こっちゃにも落ちている。。。。。

おいおい。。。。

人間の髪の毛って、そんなに抜けて大丈夫?

ってくらい落ちている・・・・

と言うか目立つんです。

太くて、長くて、黒いからやろなぁ~・・・・・・・・・

長年、モップリッパを履き続け、

少しでも綺麗になればと思ってましたが、

これが全くの役立たず。。。。。

暇を見ては、フローリング用のドライシートで

床をフキフキしてたんですが、

どーも・・・・・・しっくりこない。。。。。

思いついた時に、さっと取り出しモップの様な感覚で

素早く綺麗に出来る掃除機を探し求めて、

辿り着いたのが・・・・こちら・・・・・・・

熱帯雨林からやって来た。サイクロン・・・・(^-^ ) ニコッ

アマゾン箱

アイリス大山のサイクロンスティッククリーナーです。

サイクロン箱

本来はコードレスを狙ってたんですが・・・・

お値段の方が、大幅にアップしてしまいます。

ダイソンなんか選ぼうもんなら、5万円コースやもんなぁ~・・・・・

本体から、5m程度の電線がついてるし・・・・・・・

各部屋にコンセントが有ることを考えれば、

コードが有っても全然問題なし!

逆にコードが有って、値段が安くてパワーも十分やし、

お得な買い物したなぁ~って感じです。

気になる場所をタイムリーに気軽に掃除できる。。。。。。

アイリスサイクロン

保管も小スペースで大丈夫・・・・・・

ただ、ちょっとNGなのが、本体側部から吹き出す風・・・・・

これは、ちょっとマイナス評価せなあかんやろなぁ~・・・・・

明日から、毎日掃除しよ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

因みに御値段ですが・・・・税込 6161円 です。

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

No title
編集
きれい好きなんですね~
こまめに掃除をしよう!って気概が凄い。
私は無頓着かなぁ。。。

いっそのこと、お掃除ロボットを購入すればよかったのは??
仕事に行っている間に綺麗に掃除完了となるとか。
2014年09月21日(Sun) 23:04
No title
編集
りゅうさん、どーも・・・・・
意外かも知れませんが、綺麗ほうが好きなんです。

近頃では、我が家のルンバ君と呼ばれてます。(=^^=) ニョホホホ
2014年09月22日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL