TOP洋食 ≫ ハーブチキンプレート@RUDY‘S CLUB DELICIOUS

ハーブチキンプレート@RUDY‘S CLUB DELICIOUS

RUDY‘S CLUB DELICIOUS
(ルディーズクラブデリシャス)

ルディーズ全景

場所
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F
電話、080-3850-1425

営業時間
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:30

ルディーズ紹介

定休日:不定休

前々から、めっちゃ気になってた店なんです。。。。

店構えとランチメニューの写真・・・・・・・

ルディーズ玄関M

そして、片言の外人さんの元気な呼びかけ・・・・・・

何気に大盛の匂いがプンプンするんですよね~・・・・・

毎週日曜日には奥さんに漏れなくセットで着いてくるばーさんが

大阪に迫りくる台風に怯え自主的に自宅待機となりました。

じゃぁ~今日は夫婦二人やし・・・・・・

気兼ねなく、ランチをさせてもらいましょう!(^▽^喜)・・・・・・

入口入って右手にカウンター&厨房で7席程度有り・・・・・

中央から左手に二人掛けのテーブル席が多数あります。

厨房には陽気な外人さん、そして、若い女性2人の計3人で

やりくりされてます。

BGMには洋POP・・・・夜はBARになるんでしょうね~・・・・・・

薄暗い店内、そろそろ50才の夫婦には、ちょっと場違いな感じかなぁ~・・・・

そうそう、こちらなんですが、玄関右手に見える国旗を見て

お分かりかと思いますが、イスラエル人経営のイスラエル料理を

提供する御店の様なんです。。。。。。。

しかし、私的イスラエルのイメージって、料理と言うより・・・・・・・

ユダヤとアラブの中東戦争ってのがピン!と来るんですよね~・・・

イスラエル料理ってのが、有ることすら知らんかったもんなぁ~・・・・

ルディーズランチM

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・でも・・・・メニューの画像って・・・・・・"

ハンバーグとかエビフライにチキンにポテトフライやし・・・・・・・

これが、イスラエル料理なんでしょうか????

なんてことを考えながらも、ハーブチキンプレートを注文する私でした(^-^ ) ニコッ

オーダーから、待つこと10分少々にて登場です。

ルディーズハーブチキンP

表メニュー画像から、もっとデカ盛系かと思ってましたが

意外とコンパクトな盛りつけなんですね~・・・・・・・・・・・・

右手から、ごはんにハーブチキンでポテトフライに玉子サラダ

そして、つけ合わせのにんじんに葉物野菜です。。。。。

ルディーズハーブチキンアップ

どれも、美味しいんです。。。。。。

"ただ、(~ヘ~;)ウーン ・・全体的に、おおざっぱな味かなぁ~・・・・・・"

それでも、なんとなく満足感有りなんです。。。。。

食後のアイスコーヒーを付けて780円やし・・・・・

30年前に、この店があったら、しょっちゅう通ったやろなぁ~(^-^ ) ニコッ

因みにこちら・・・・奥さんオーダー品 ミックスプレートです。

ルディーズミックスP

私的評価:☆☆☆☆

RUDY'S CLUB DELICIOUS




関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東梅田駅北新地駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL