TOP思いついたと記 ≫ サプライズに号泣@彩ちゃんの結婚式

サプライズに号泣@彩ちゃんの結婚式

彩ちゃんの結婚式に招待されました。

ayatyann1.jpg

身内だけのチャペルでの小さな挙式・・・・・・・・

誓いの言葉の後に、父母に贈る感謝のメッセージ・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント・・・・・・

そのメッセージで父母に続いて、

私たち夫婦にもありがとうのメッセージを読み上げてくれた。

思わぬサプライズに我が家の奥さん・・・・・・

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.号泣です。

それにつられて、私もウルっと来ましたが・・・・・・

耐えて見せました。。。。。。。(^-^ ) ニコッ

ayatyann2.jpg

それにしても、あんなに小さかった彩ちゃん・・・・・・・・

座布団の上に、乗せてくるくる回転させたらぎゃ~ぎゃ~

喜んでたのが、ついこの前の様な感じなんですよね~・・・

彩ちゃん・・・・・幸せになるんやで!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます!
編集
おめでとうございます。
ん??お聞きしたことが無いお名前???
同級生ご夫婦のお子さん??

なんにせよ、お祝い事ってのは良い物ですね。
幸せなふたりに感謝の言葉をもらえるなんて、幸せのお裾分けですね!
奥さん泣きますよね~

turusennさんご夫婦のように何時までも幸せに過ごせますように!!
おめでとうございます!
2014年10月18日(Sat) 22:29
No title
編集
りゅうさん、どーも!

そうなんです。8階の同級生夫婦の子供なんですが
早いもんで、もう結婚です。。。。。

しかし、メッセージには驚きましたね~・・・

それよりもっと驚くのが、なんと!
彩ちゃんの旦那さんのお父さんが、私たちの同級生・・・
しかも、私と奥さんと彩ちゃんのお父さんが同じクラス
そして、おなじクラブ・・・・・なんやろこれって・・(^-^ ) ニコッ

家族だけの挙式に他人は私たち夫婦だけ・・・・
ほんまに良い挙式でした。有難いことです。。。。。
2014年10月19日(Sun) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL