TOP中華 ≫ 石鍋麻婆豆腐セットタイガーstyle@ 麻婆豆腐・チャーハン ロンフーダイニング

石鍋麻婆豆腐セットタイガーstyle@ 麻婆豆腐・チャーハン ロンフーダイニング

麻婆豆腐・チャーハン ロンフーダイニング

ロンフー全景

場所
電話、06-6581-0038

営業時間
10:00~22:00

定休日

本日の昼食は、奥さんと二人となりました。

たまたま、イオンに用がありましたので、

じゃぁ~イオンの中で何か食べようかということにり

4階のレストラン&フードスタジアムをくるりと散策する。。。

二人で昼飯食うのに、フードスタジアムはちょい寂しいよなぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・悩みに悩んだ末にやって来ました。

ロンフーダイニング・・・・・・

ロンフーダイニング陳列

麻婆豆腐&チャーハンの専門店です。

入り口入って直ぐにテーブル席多数あり・・・・・

ロンフーテーブル

店内入って直ぐ左手のテーブル席に案内された私たち・・・・

早速、メニューを拝見する。

ロンフーM1 ロンフーM2
ロンフーM3 ロンフーM4

ちらりと一枚捲ったところに、私の目にとびこんだのが

石鍋麻婆豆腐セット 917円也・・・・・・

ロンフータイガー

辛さをチョイス・・・・
ドラゴstyle 汗の出る辛さ
タイガーstyle   激辛
サンダーstyle   超激辛

ほ~これええなぁ~・・・・・・・

近頃、刺激的なもん食ってないもんなぁ~・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・でもなぁ~・・・・・辛いんやろなぁ~・・・・・・・

サンダーの超激辛を行きたいところやけど・・・ここは抑え目で・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・石鍋麻婆豆腐のタイガーでお願いします。。。。

オーダーから待つこと10分弱にて登場しました。

ロンフー石鍋麻婆豆腐セット

石鍋麻婆豆腐セットのタイガーです。

蓋をされた状態にて登場した石鍋・・・・

ロンフー石鍋麻婆アップ

慎重に蓋を開けると、モワーッと上がる湯気・・・・・・

グツグツ煮えたぎる麻婆豆腐、中央には真っ赤な唐辛子が3本・・・・

おいおい・・・タイガーは2本やったやん!なんで3本やの・・・(^-^ ) ニコッ

まぁ~兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

わお~・・・・こりゃ~刺激的やわぁ~・・・・・・

四川風とはちょいちゃう辛さやなぁ~・・・・

ご飯は、チャーハン専門店だけあって固めで良い感じです。

ロンフーおかわりライス ロンフースープ

でも、これって・・・日本の米やろか?(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

うれしいのが、ご飯のお代わりが出来るんです。

一杯目、麻婆豆腐をおかずにさらりと頂戴しまして

2杯目はON THE 麻婆 で丼風にしてガツガツ食ってごっつぁんです。

ロンフーおかわり麻婆丼に

中々、おいしい麻婆豆腐でした。

食べてる最中から、額&首筋からタラタラ汗が吹き出てきます。

マイタオルを持参の上、お召し上がりください。(^-^ ) ニコッ・・・・・

因みにこちら・・・・・奥さんオーダー品・・・・・

ロンフーアボカドのチャーハンセット

アボカドの焼き飯やったかなぁ~・・・・?????

ロンフーアボカドチャーハンアップ

これって、焼き飯に見えます??? ・・・・

ほんまに、女性ってチャレンジャーやわ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

ロンフーダイニング イオンモール大阪ドームシティ店




関連ランキング:中華料理 | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL