TOP中華 ≫ カレー焼きそば大盛り@福仙楼

カレー焼きそば大盛り@福仙楼

福仙楼

福仙楼看板

場所
大阪市中央区北浜3-3-11
電話、06-6231-0019

営業時間
11:00~22:00(昼休み有り)
土曜日11:00~14:00

定休日:日曜日

グルメブログを巡回してる時に発見した福仙楼・・・・

御昼時には、ガテン系のサラリーマンで大賑わい・・・・・

そして、大半の方がカレー焼きそばを注文すると言う様な記事を見て、

たまたま、近く・・・と言いましても、

徒歩30分の場所で仕事をしてましたので訪問させて頂きました。

店の前に到着したのが12時過ぎ・・・・・・

福仙楼全景

一旦通り過ぎるふりをして、店内の様子を伺おうとするも・・・

中が見えない・・・・・・

ナラビニストこそ居てないけど、おそらく混雑してるやろなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・北浜証券街やし・・・・・

あっちも、こっちもサラリーマンにOLだらけやもんなぁ~・・・・・・

とか考えるも、ここまで来て退散するのもなぁ~・・・・・・・

え~い!いってまえ!意を決して扉を開ける。。。。

いきなり目の前に広がる空間・・・・・

テーブル席ばかりがずらりと並ぶ、

あれまぁ~先客様ポツリポツリと10名様程度、

意外と空いてることに一安心する私でした。(^-^ ) ニコッ

中央の8人がけのテーブル席に座った私・・・・・・・

周りやテーブルを見ても、メニューが見当たらない。。。。。。。

そんな時に、オーダーを取りにやってきた店員さん。。。。。。

私は慌てることなく、ブログの情報を元にカレー焼きそば大盛りを注文です。

それにしても、このお店・・・・レトロと言うか外観は中華屋さんやねんけど

店内は・・・・中華屋と言うより、建物の雰囲気が中国?って感じなんですよね~・・・・

店員さんはひょろりとした中年男性とぽっちゃりおばちゃんのお二人様・・・・

飾りっけの無い店内。ますます怪しいよなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

とか考えてるうちに登場しました。カレー焼きそば大盛り・・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?・・・・・・・デカイやん!・・・・・・・・

福仙楼カレー焼きそば大盛

周りで食事してる方々の皿より、一回りビッグサイズになってますやん!・・・・

こりゃ~・・・・・ちょっと、やってしもたかなぁ~・・・・・・・

まぁ~・・・なんとかなるでしょう。( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

焼きそばの具には、たまねぎスライスキャベツにもやし&にらと

海老に豚肉と中華屋の焼きそばそのものです。

福仙楼カレー焼きそばアップ

麺は中太モチモチ系・・・・カレー焼きそばと言うより・・・・・

中華焼きそばカレーがけって感じですね~・・・・・・・・

皿と盛り具合に、一時は圧倒されましたけど、

食べてみるとすんなり胃袋に納まってしまいました。

肝心のお味ですが・・・・・・・・

極めて普通においしい、カレーやきそばでした。(^-^ ) ニコッ

でも、680円でこのボリュームは嬉しいよなぁ~・・・・・・・

なんか・・・・ええわぁ~この店・・・・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

福仙樓




関連ランキング:北京料理 | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL