TOPパン ≫ 懐かしの神戸屋パン@フレッシュベーカリー神戸屋

懐かしの神戸屋パン@フレッシュベーカリー神戸屋

フレッシュベーカリー神戸屋

Fベーカリー神戸屋全景

場所
大阪市西区千代崎3-13-1イオン大阪ドームシティ1F
電話、06-6556-7215

営業時間
9:00~22:0

不定休
※イオン大阪ドームシティに準ずる

本日の昼食はパンです。。。。。。

頻繁に買い物にやってくる。イオン大阪ドームシティ・・・・・・・

買い物の度に店の前まで来てはスルーする。。。

めっちゃ気になってたんですよね~・・・・・・

神戸屋パンと言えば、昔から町のパン屋さんで販売してた

あの神戸屋パンでしょ・・・・・・・・

それが、出来立てパンとして、イートインまであるんですから

興味深々だったんです。

しかし、買い物に来る時間は何時も夕方・・・・・・

夕方にパンなんて食ったら晩酌が不味くなる。。。。。。

かと言って買って帰って食ったんじゃぁ~意味が無い。。。。。

イートインで食べることに意義があるんですよね~・・(^-^ ) ニコッ

店にとうちゃくしたのが、13時前・・・・・・・・

一度素通りし店内を確認する。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・客の姿が見えんなぁ~・・・・・・・・・・

4階のフードコートはあんなに繁盛してるのに・・・・・・・・

大丈夫かなぁ~・・・まぁ~兎に角入ろう。。。

店に入り、右手すぐに有るトレーとハサミを手に持ち品定めする。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・なやむなぁ~・・・・・・・・・

パンってカロリー高いし、腹持ちがめっちゃええもんなぁ~・・・・・・

食べるとしたら、3つやろなぁ~それ以上食ったら多すぎるやろし

それにしても、えらい高いなぁ~・・・・・・

5個も取ったら、1000円超え確実やん。。。。。。

悩みに悩んだ末に決めた3つのパンをレジに持ち込み

店員のおねーさんにイートインであることを告げアイスコーヒーを注文する。

お会計を済ませ55席もあるイートインスペースへ入ると御近所のOLだろうか?

若い女性が、二人いるだけ・・・・・・・寂しいなぁ~・・・・・・・・・・

これだけのスペースの家賃って高いやろなぁ~・・・・・・・・

こりゃ~採算とれんやろなぁ~・・・・・・・

もしかしたら、近い将来撤退もありえるかもなぁ~(~ヘ~;)ウーン・・・・・

そんな勝手な想像はええとしまして、本日私が選んだパンはこちらです。

Fベーカリー神戸屋店内

Fベーカリー神戸屋パンアップ

白い生クリーム満タンのエスカルゴ・・・・・・

アーモンドスライスONのレーズンの恵み・・・・・

そして、定番の粗びきウィンナーパンです。

アイスコーヒーをセットにしまして、885円也・・・・・・・

Fベーカリー神戸屋パン3種&珈琲

粗引きウィンナー・レーズンの恵み・エスカルゴの順で黙々と食べましたが

もっと、美味しいかなぁ~って期待してたけど

正直、こんなもんかなぁ~ってのが印象です。。。。。。。

でも、3つで腹いっぱいになりましたわ・・・(^-^ ) ニコッ

大きな会社なんやし、この際、思い切って食べ放題にするとか

買い物に来る主婦をターゲットにした企画を考えるとか・・・・・

なんかないんかなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

大きなお世話でしょうが・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

私的評価:☆☆☆

神戸屋 イオンモール大阪ドームシティ店




関連ランキング:パン | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL