TOP二郎インスパイア ≫ カレーラーメン並み、ニンニク抜きの野菜まし@笑福 天満橋店

カレーラーメン並み、ニンニク抜きの野菜まし@笑福 天満橋店

笑福 天満橋店

笑福天満営業時間

場所
大阪市中央区北浜東2-22
電話、06-6944-7677

営業時間

11:30~15:00

月~木・土・祝日
17:30~22:00

17:30~23:00

定休日:日曜(月2~3回)

今日も天満です。。。。。。。

11時・・・・狙いをつけてるラーメン屋目指して現場を脱出する。。。。

いつもなら、天神橋筋商店街コースを進むんですが

今日は真逆の方角、南方向へ向けてテクテクと歩く私・・・・・

急ぎ足で歩くこと30分・・・ちょうど11:30分・・・・・・・・

やや遠めに目的の店発見!開店時間直前・・・・・

ナラビニストの姿無・・・・さぁ~ガッツリつけ麺食うでぇ~・・・・

ナイスタイミングに笑みを浮かべながら道路を横断して

店の前まで行くと・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"・・・・・・

やってないやん!・・・・・

スープ不出来につき本日休業の張り紙が・・・・・・・・・・・・・・

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ・・・・・俺の30分・・返せぇ~・・・・

暑い中、首にタオル巻いて歩いて来たのに・・・(i々i)] ハゥ~・・・・・

やってないもん仕方ない。。。

しかしこれ以上南へ向いて進むと戻るのがしんどくなる。。。。

昼飯難民と化した私・・・・・・

項垂れながら現場へ戻る道を進む・・・・・・

そうや!思い出した。あるある。。。。笑福が・・・・・・・・・・

あそこへ行こう!ってことでやって来ました。

笑福 天満橋店・・・・・・ 

笑福天満全景

店に到着したのが、12時前・・・・・

入り口入って左手直ぐに券売機あり・・・・・

正面から右手に掛けてカウンター&厨房で8席ありです。

外見から、もう少し大きな店だと思ってましたが、、、、、

なんとも、圧迫感を感じるスペースですね~・・・・(^-^ ) ニコッ

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・

笑福天満店カレーラーメンニンニク抜き全マシ

カレーラーメン並み、ニンニク抜きの野菜ましです。

(^凹^)ガハハ・・・・相変わらずええ感じの盛り具合ですね~・・・・・

てんこ盛りモヤシ&キャベツ、山の頂点には削り節少々・・・・・

タラリと流れ落ちるコテコテアブラ・・・・・

笑福天満店カレーラーメンニンニク抜き全マシ横から

山裾には厚切りチャーシュー2枚あり・・・・・

麺は極太やや縮れの歯ごたえしっかりゴワゴワ系・・・・

笑福天満カレーR麺アップ

スープは豚骨ベースのカレー味の意外とまろやか系です。。。

400グラムのつけ麺をガッツリと食おうと思ってた脳には

このくらいのボリュームと言うか、刺激がないと納まりつきませんわ!

(=^^=) ニョホホホ・・・・ええ場所に笑福があったもんやわ!・・・・・

私の席の真上に、野菜の量等 はかってみました。の表がありましたので

パチリと撮影させてもらいました。。。。

笑福天満麺野菜量

え~っと・・・ラーメン野菜増しは・・・・1・2~1・3kgかぁ~・・・・・・・

ええかんじやぁ~・・・・・・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

笑福 天満橋店




関連ランキング:ラーメン | 天満橋駅北浜駅大阪天満宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL