TOP洋食 ≫ ボルガ定食@おおさかぐりる

ボルガ定食@おおさかぐりる

おおさかぐりる

おおさかぐりる全景

場所
大阪市北区角田町9-26新梅田食堂街1F
電話、06-6311-3819

営業時間
10:30~23:00

無休
※元日休み

ボルガ魔法のレストラン

15日放送の魔法のレストランにて登場してました。

おおさかぐりる の ボルガライス・・・・・・

これが、めっちゃ美味そうだったんですよね~・・・・・

近ごろ、ラーメンな日々が続いてることやし・・・・・・

久しぶりに、こういうのもええかなぁ~ってことで

やってきました。

新梅田食堂街の大半の店が、まだ営業していない10時30分・・・・

新梅田食堂街マップ
新梅田食堂街店舗

地図を確認し、閑散と静まりかえった食堂街をテクテクと進む・・・

(^▽^喜)・・・・・お~・・・・やってるやってる!・・・・・・・

開店直後と言うことで、もちろん!Pポジゲット頂き!・・・と

店に突入すると、"く(""0"")>なんてこった!!・・・・・・・・・

単独オヤジが2人もいてるやん!・・・・・・・・・

オーダー品は、まだみたいやから・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・・・・

タッチの差ってとこやろなぁ~・・・・・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

入口入って右手直ぐにレジ有り、続いて4人掛けと3人掛けの

テーブル席があって、左手にU型のカウンターで15席程度有り

その奥が厨房になってます。

入口から一番近いカウンター席へ着いた私・・・・・

勿論、ボルガ定食を注文です。

待つこと、5分程度にて登場しました。ボルガ定食・・・・・・・

ボルガ定食

(^¬^)うまそ~・・・・・・・・・・・

見た目は、オムライスのカツ乗せデミグラスソースかけ・・・・・

キャベツの千切りにプチトマトは、食べる順番を気にする

私にしては、ありがたいですね~・・・・・・・・・

ボルガアップ

それでは、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・

スプーンを一気に入れて、中を探ってみる。。。。。。。

ボルガ中身

ほ~・・・・真っ白ごはんやなぁ~・・・・・・・・・・

普通なら、ケチャップ系のライスが出てきそうなんやけど・・・・・・しろごはん・・・

これがケチャップライスやと自己主張し過ぎるんやろなぁ~・・・・・

サクサクトンカツとフワフワ玉子にデミグラスソースが

白飯さんと仲良しになって、お互いを引き立てる・・・・

極めて、見たまんま・・・当たり前に美味いもん!(^-^ ) ニコッ・・・・・

食べながら、これやっったら、飯大いにしとけば良かったなぁ~と

後悔先に立たずです。。。。。(^-^ ) ニコッ・・・・

店の前のショーケースを見ると、ハンバーグやらエビフライなどなど・・・

おおさかぐりる陳列

我が家の奥さんが好むメニューばっかり・・・・・・・

今度、連れて来たろ!・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

おおさかぐりる




関連ランキング:洋食 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL