TOPラーメン ≫ 人気NO1熟成@紀州和歌山ラーメン きぶんや 関目1号線店

人気NO1熟成@紀州和歌山ラーメン きぶんや 関目1号線店


紀州和歌山ラーメン きぶんや 関目1号線店

きぶんや関目全景

場所
大阪市城東区関目1-3-1
電話、06-6931-8455

きぶんや関目営業時間

営業時間
月~金
11:30~14:30
18:00~24:00
土日祝
11:30~24:00

定休日:第一月曜日

三井アウトレットパーク大阪鶴見へ行く途中・・・・

あの店にしようか?やっぱりこっちがええかなぁ~と

言う感じで運転する私・・・・・・・・・・

そろそろ、13時になろうとしているにも関わらず

2軒3軒とラーメン屋の前を通り過ぎる私に

イライラしだした我が家の奥さん。。。。。。。

どーせラーメン屋しか行けへんねんからと考えたんでしょう。。。。

たまたま信号で停車した先に、らーめんの大きな看板を発見!

そろそろ、昼ごはんにせな!もう13時やし・・・・・・

ほら!あそこにしよ!らーめんって看板みえてるやん!

コインPも直ぐ前にあるし・・・・・


( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・もうちょっと走ったら、

以前からマークしてるラーメン屋があるねんけどなぁ~・・・・・・・・・・・

まぁ~しゃ~ないかぁ~・・・・・・

という事で、やってきました。

紀州和歌山ラーメン きぶんや です。

なんと!コインパーキングに駐車してる間にナラビニスト

一家族=5名様発生・・・・・・

店の前で待つこと、10分程度にて入店です。

入って左手にカウンター&厨房で5席に二人がけのテーブル席が二つ、

右手に4人がけのテーブル席が2セットと

二人がけのテーブル席が一つありです。

厨房には3人の男性、ホールに若い女性の4人で営業されてます

店構えから、もう少し大きな店舗かなと思ってましたが、

入ってみると以外にも小じんまりした感じです。

店外待機の時点で店員さんからメニューを渡されチェックをしました。

きぶんや関目RM
きぶんや関目SM
きぶんや関目TM

いつもの私なら、ラーメンのお供にご飯系を注文するんですが・・・・

今日は、なんとなく麺オンリーな気分なので、こちらの人気NO1

熟成を注文です。

先ずはトッピングから・・・・・・・・

きぶんや関目源味

「(≧ロ≦) アイヤー・・・・なんじゃこりゃ・・・・・・・・・

中央の刻みネギに焦点が合って、後ろがボケてるやん。。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・麺のアップもボケてるし・・・・・・・・

きぶんや関目源味麺アップ

P300の感覚で接写したらあかんねんなぁ~・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・しゃ~ない今回はこれで我慢して・・・・

ちゃ~んと説明書読んでみよ。。。。。。

気と取り直して・・・・・・

中央にこんもり刻みネギ手前に2枚のチャーシューで

右手にメンマ対面に半割り味玉です。

麺は細ストレートの、ちょい茹で過ぎちゃうの?と感じる柔らか系

スープは豚骨鶏ガラベースのトロ~リ醤油味で程良い甘味を感じます。

普通に美味しいラーメンなんですが、

どーも麺の柔らかさが気になりましたね~・・・

もうちょっと固めでええと思うねんけどなぁ~・・・・

このラーメンが770円と言うことは、

やっぱりこちらではセットメニューから頂く方が断然御得ってことですね。

私的評価:☆☆☆

紀州和歌山ラーメン きぶんや 関目1号線店




関連ランキング:ラーメン | 野江駅関目駅蒲生四丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL