TOPイタリアン ≫ 2名様セット 2980円也@カプリチョーザ なんば ダ・オーレ店

2名様セット 2980円也@カプリチョーザ なんば ダ・オーレ店

カプリチョーザ なんば ダ・オーレ店

カプリチョーザオリエンタルH全景

場所
大阪市中央区千日前2-8-17
なんばオリエンタルホテル&ダ・オーレ1F
電話、06-6644-8330

営業時間
11:00~23:00

定休日:なし

席数102席

台風19号がどんどん接近中・・・・・・

普通なら、家でじっとしてるんですが

先日買ったRX100用のケースとストラップが欲しくて

なんばのヤマダ電機へやって来ました。

早々に買い物を済ませ、折角やから昼飯食って帰ろう!

と言うことで、NGKの南側にある某ラーメン店へ

奥さんを御連れすると、なんと!営業中の証である

どでかい骨がぶら下がってない。。。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・流石に台風接近中やもんなぁ~・・・・・

閉めるわなぁ~・・・・・こんな日にラーメンを食おうと考える

私の方が非常識なんやろなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

と言うことで、ラーメンから急遽路線変更にてやって来ました。

カプリチョーザ なんば ダ・オーレ店・・・・・

もちろん、奥さんのリクエストです。

入店すると、まぁ~なんと寂しいと言うか・・・・・

こんなに広い店内に、しかも御昼のピークタイムなのに・・・・・・・

お客さんがポツリポツリ・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・やっぱ、台風の影響やろなぁ~・・・・・

こりゃ~早よ食ってさっさと帰らなややこしいことになるかもなぁ~・・・

沢山のメニューから、奥さんに選んで頂きました。

2名様セット 2980円也・・・・・

シェフのおすすめサラダとパスタ&ピッツア各1品にドリンク付きです。

最初に登場しました。シェフのおすすめサラダです。

カプリチョーザサラダ

ぎょ~さんの葉っぱに粉チーズと酸味の効いた

ドレッシングがかかってまして、チーズ臭さをあまり感じないので

チーズが苦手な私でも食べることが出来ました。

続いて、渡り蟹のトマトクリームスパゲティー・・・・・・・

カプリチョーザわたりカニパスタ

口にした瞬間にふわっと広がるニンニクの香り

少し遅れてやってくる蟹の風味やコシの強いツルリとしたパスタと

時折感じる刻みニンニクの食感がいい感じです。

続いて登場しました。たっぷりキノコと秋ナスのボロネーゼピッツア・・・・

たっぷりキノコと秋茄子んおボロネーゼピッツア

兎に角、モッチモチのめっちゃうまですわ!・・・・・

カプリチョーザキノコピッツアアップ

私・・・ちょっと変わってまして、生のチーズが大嫌いなんです。

しかし、ピザのチーズは大丈夫なんです。。

でも、ラザニアとかグラタンとかドリアってもんはこれまたNGなんです。

食わず嫌いじゃなくて、食って嫌い。。でもピザは大丈夫・・・・・

だいたい、小さい時から牛乳が大嫌いで48年間ほとんど牛乳を

飲んだことがありません。この辺りにチーズを体が受け付けない

理由があるんでしょうね~。。。(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

ありゃ?脱線しとる。。。。。。

最後に、奥さんはホットコーヒーで私はウーロン茶にて終了です。

カプリチョーザセットウーロン茶

ピザもパスタもたま~に食べると、マジでうまいわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

カプリチョーザ なんばダ・オーレ店




関連ランキング:イタリアン | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL