TOPめし屋 ≫ 出汁巻玉子&唐揚げのごはん並@ちょいめし あさチャン

出汁巻玉子&唐揚げのごはん並@ちょいめし あさチャン

ちょいめし あさチャン

あさチャン看板

場所
大阪市浪速区日本橋4丁目13-2
電話、06-6631-1224

営業時間
11:00~18:00

定休日:月曜日※祝日の場合振替

昨日、びっくりガムチャンポンにてラーメンを食べた後・・

日本橋界隈をぶらぶら徘徊中に、(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・・

えぇ~・・・・あさチャンって、あのあさチャンやんなぁ~・・・・・

なんで、またこんな場所に・・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

確認の為、店の前を行ったり来たり2~3度繰り返す。。。

ガラス張りで中の見える店内・・・・・

ほ~・・御客さん入ってるなぁ~・・・・・・・

あさチャン休み理由

休みの理由なんて・・・やっぱ、あのあさチャンやんなぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・気になる。。。。。。

しかし、ラーメン食ったばっかりなんで、もう食えない。。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・

よし!あしたや・・・あしたの昼めしはここ!

と言うことで、本日11時の開店直後に訪問です。

あさちゃん全景

店の前に愛車ビアンキ号を停めてガラスの扉をそろりと開ける。。。

あさちゃん入り口

厨房のおっちゃんとおばちゃんを見ると・・・

やっぱりあの・・・・大食いの聖地・・あさチャンに間違いないやん!・・・・・・

まぁ~それにしても、手作り感バリバリですわ!

あさチャン店内

厨房なんて、ボードで囲っただけやもん。。。。。。

先ず、御店は以前と違ってセルフサービスです。。。。

そして、暫くは丼&カレーの提供は有りません。

大食いチャレンジも無いようです。。。。。

ちょい弁当&レギュラー弁当のみとなってます。

レギュラー弁当は1150円でちょい弁当の2倍のボリューム・・・・・・

因みにちょい弁当は9種のオカズから2種を選びます。

ただし、生姜焼きに焼肉&やきそばは出来ません。

ご飯は、中の400グラムから追加料金50円です。

本日は、出汁巻玉子&唐揚げのごはん並にしてみました。

あさチャン2種ミックスちょい1

そうそう、ドリンク持ち込みOKになってました。。。

厨房が、まだ完ぺきに機能してないんでしょうね~・・・・・

出汁巻玉子は甘目でやや硬くて・・・・・・

あさチャン出汁巻き

唐揚げは外サクサクのシンプル系・・・・・・・・

あさちゃんから揚げ

こんもり盛られたキャベツの千切り&ごはん・・・・・・・

あさちゃんキャベツ

なんとなく、嬉しくなってきますよね~・・・・・・・・

また、頑張って下さい!

私的評価:20061004175232.gif

あさチャン




関連ランキング:定食・食堂 | 恵美須町駅難波駅(南海)今宮戎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL