TOPカレー ≫ お肉たっぷり温玉カレー大盛@黒門屋

お肉たっぷり温玉カレー大盛@黒門屋

黒門屋

黒門屋全景

場所
大阪市中央区難波2なんばウォーク一番街北通り
電話、06-6211-0388

営業時間
10:45~22:00

奥さんの買い物に御伴してやって来た。湊町・・・・・

丁度、昼時・・・・・・

しかし、早く家に戻らなければならない用が有る。。。。

こんな時には、やっぱ・・・カレーでしょうね~・・・・・・

黒門屋玄関M

オーダーから提供まで比較的スピーディーやもん。。。。

と言うことで、今日のランチは、なんばウォークの黒門屋・・・・・

極上カレーと創作かつどんの御店です。

入口入って正面にU型のカウンター&厨房で15席有りです。

厨房に一人とホールに一人の計2人の男性で営業されてます。

左側の席に着いた私達・・・・目の前のメニューを確認する。。。。

黒門屋M

少し左手に目をやると、期間限定メニューが貼られてる。。。。。

黒門屋限定M

期間限定って言われると、どーしても魅かれてしまう。。。

と言うことで、夫婦そろって限定品をオーダーです。(^-^ ) ニコッ

目の前で作られる私達のカレー・・・・・・・・・

勿論、私は大盛りを注文なんですが・・・・・・・・

そろそろ、出来上がろうかとする。奥さんのカレーを見て

(°m°;) アレマッ!・・・・えらいデカイやん!

あんた!あんなん食えるか?・・・・・


ほんまやね~・・・・残ったら食べてな。。。。。。

おほか!俺も大盛やで・・・

そんな食えるかいな!・・・・・


とか言ってるところへやって来ました。

奥さんオーダー・・・

黒門屋エビヘレクリーム

エビヘレクリームカレーです。

続いて登場しました、。私のオーダー品・・・・

黒門屋お肉タップリ温玉カレー

お肉たっぷり温玉カレー大盛です。

提供されているカレー全てが、黒門カレーのようで・・・・

プラス100円にて、小辛・中辛・大辛が可能で、200円足すと

激辛まで出来るようです。

作ってる最中は、皿の大きさに圧倒されましたが

我が家の奥さんもなんとか、完食してましたし・・・・・・

私の大盛も難なく胃袋へ納まってしまいました。

肝心のカレーは口に入れた瞬間・・・・・

なるほど、この甘さね~・・・と思ってると・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・ちょっと、塩・・・・・を感じるなぁ~・・・・・・・

(・_・?) あれ???この最後に残る御馴染みに味は・・・・・・・

ウスターソースやん!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・・

黒門屋お肉アップ

トッピングの肉はタレに付け込まれて、スーパーで売ってる

タイプの柔らかいのか?固いのか微妙なヤツ・・・・

あれなんですよね~・・・・・

まぁ~どちらかと言いますと、今風のカレーじゃなくて・・・

昔懐かしいカレーって感じかな?

私的評価:☆☆☆

黒門屋




関連ランキング:カレーライス | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL