TOP和・洋菓子 ≫ ハッピーターンアイス・・・・・・

ハッピーターンアイス・・・・・・


奥さんが仕事帰りにコンビニで買って来ました。

ハッピーターンアイス

早速、食後のデザートとして食べてみましたが・・・

なかなかのあまじょっぱさで、イケてますよ!(^-^ ) ニコッ

ハッピーターンアイス中

お菓子のハッピーターンは、イマイチ好きじゃないんです。

なぜなら、あまじょっぱいから・・・・・・・・・・

曖昧な味が、しっくりけーへんねよなぁ~・・・・・・

ハッキリしてる方が好きなんです。

甘い!辛い!しょっぱい!

でも、このアイスは、なかなかやわ!・・・・・・

また、買ってきてもらお!

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL