TOPスポンサー広告 ≫ じゃがポックル?@グランカルビ―TOP和・洋菓子 ≫ じゃがポックル?@グランカルビ―

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

じゃがポックル?@グランカルビ―

グランカルビ―

場所
大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F
電話、06-6361-1381

営業時間
10:00~売り切れ次第終了

定休日:阪急うめだ本店に準ずる

先日より、食卓の後ろに無造作に置かれてる紙袋・・・・

何気なしに中を確認すると・・・・・・・

カラフルな箱がズラリと並んでる。。。。。。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・"

これは、おそらく・・・・あの梅田阪急でしか買えないグランカルビだろう・・・

それにしても、この無造作に置かれた状況が

かれこれ、1週間以上続いてる。。。。。。

何時もの調子だったら・・・・・・・

ほら!これ・・・・なにと思う~・・・・・・

グランカルビーやねんでぇ~・・・・・・・

ほら!・・・・写真撮って・・・・早く・・・・・・(^-^ ) ニコッ

と言うような感じで、アピールしてくる筈やねんけど・・・・・

何故か?知らんぷり・・・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・忘れてるのか?"

それとも、俺に食わさんつもりなんやろか・・・・・・・

と・・・・色々、考えてたんですが、

本日・・・仕事から帰って来たら

あんなに箱で詰まってた紙袋が、赤と青の箱2つになってるやん!

あちゃぁ~・・・・やりやがったなぁ~・・・・・・・・

会社に持って行ったんやろなぁ~・・・・・・

(’〆’) ムカー・・・・・・一言ぐらい有ってもええんちゃうん?

晩酌しながら、さりげなく・・・・・・・

奥さんに消えたグランカルビ―の行方いを尋ねると・・・・・

え?食べたかったん?・・・・・・・・・

はぁ~(’〆’) ムカー・・・・・・・

そりゃ~食べたいやろ!グランカルビやろ!・・・・・・・・

食べたいに決まってるやんけ!・・・・・・・


塩とトマトやったら、まだ残ってるから食べて良いよ!

^_^;・・・・そう、じゃぁ~お言葉に甘えまして・・・・・・

撮影をさせて頂いて、早速、食べてみました。。。。。

グランカルビ塩トマト箱

感想はですね~・・・・・・・・

グランカルビ塩小分け グランカルビ塩中身
グランカルビトマト袋 グランカルビトマト中身

報道であったように、普通のポテチより分厚い・・・・・・

じゃぁ~値段に比例して、美味しいか?と言うと・・・・

"(~ヘ~;)ウーン・・・・私的には、悩ましいところですね~・・・・"

梅田阪急でしか買えないと言う、カルビーの作戦に

皆さん、まんまとハマってるって感じかなぁ~・・・・・・・・・

形こそ違いますが、味&食感は、北海道の御土産・・・・・・

じゃがポックル・・・・あれと殆ど同じなんですよね~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン・・・・・これやったら、自分で整理券もらって"

並んでまで買わんでもええかなぁ~て感じでした。

私的評価:☆☆☆

グランカルビー



関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

