TOPスポンサー広告 ≫ アーモンドチョコ・・・・・?TOP思いついたと記 ≫ アーモンドチョコ・・・・・?


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アーモンドチョコ・・・・・?

相変わらず、夕飯の〆に甘い物を食べる私・・・・・

先日より、スーパーで買った。

御特用サイズのアーモンドチョコレートを頂いてるんですが

アーモンド1

本日、人生初体験をしてしまいました。

ほろ酔い気分で、アーモンドチョコレートを一つ二つと食べて、

アーモンド2

三つ目を口に入れ少し噛み砕いてみる。。。。

(・_・?) ン?・・・・なんか・・・へんやで???

もう一回、真ん中を噛んでみたが、・・・・・・・

"やっぱり、(~ヘ~;)ウーン・・・おかしい・・・・・・"

こんな、ことってあるんやろか?

不思議な、表情でアーモンドチョコを食べる私に

奥さんが・・・・

なに?どーしたん?・・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン・・・アーモンドチョコ食べてるやん。。。。。。"

でもな、アーモンドが入ってないねん!

こんなことって・・・・・・・ある?・・・・・


生まれて初めてやわ!

当然、入ってるアーモンドが、入ってなかった時の衝撃・・・・・

アーモンドチョコ好きにしか分らんやろなぁ~・・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・しかし、どーいうミスで、こ~なるんやろか?

ほんま、不思議やぁ~・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

