TOPスポンサー広告 ≫ 鶏天ぶっかけ冷大盛@讃岐うどん 今雪TOPうどん ≫ 鶏天ぶっかけ冷大盛@讃岐うどん 今雪

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鶏天ぶっかけ冷大盛@讃岐うどん 今雪

讃岐うどん 今雪

今雪暖簾

場所
大阪市北区神山町3-10清覚ビル1F
電話、06-6316-0826

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:00

定休日:日曜日
※11月3日・12月24日

店に到着したのが、11時45分・・・・・

今雪全景

ちょいちょいテレビで紹介されたりしてるので

混雑覚悟で訪問しましたが、店内には先客2名様オンリー

恐らく12時を境に混雑しだすんでしょうね~・・・・・

入口入って左手直ぐに製麺室有り、続いてレジに厨房です。

右手にズラリとテーブル席が有りまして、奥には小上がり席も有ります。

白い壁に、温もりを感じるやや暗い木目のテーブル・・・・

BGMにはレゲエな曲、うどん屋にしては独特のセンスを感じさせる

良い雰囲気の御店ですね~・・・・・

厨房に男性とホールに二人の女性で営業されてます。

2人の女性の上品な接客・・・・・・・

やっぱ、飲食業はこうじゃないとね~・・・・・・

大阪NO1とか言われてる某カレー店とはえらい違いですわ!

入口入って直ぐ右手のテーブル席へ着いた私・・・・・・

兎に角メニューを拝見する。。。。

今雪セットM 今雪おすすめM
今雪M1 今雪ドリンクM


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

御得なランチタイムのセット系がよさそうなんですが、

やっぱ、うどんと言えば・・・ぶっかけですよね~・・・

と言うことで、数あるメニューより・・・・

鶏天ぶっかけ冷大盛を注文です。(^-^ ) ニコッ

オーダーから、待つこと10分少々にて登場しました。

今雪鶏天ぶっかけ大盛り

ほぉ~・・・鶏天とうどんが別々にきましたかぁ~・・・・

出汁は最初からかかってくるタイプですね~・・・・・

今雪鶏天ぶっかけ大

トッピングには刻みネギに天かす&大根おろしにおろし生姜少々

レモン一かけです。

では、撮影を済ませて、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

今雪うどんアップ

やや細めのうどんは艶よし弾力よしの剛麺で・・・・・・・・

伸びは、ちょい少な目って感じです。

胸肉使用の鶏天は御決まりの外はサクサク中ジューシーのめっちゃうま!

今雪鶏天

甘目の出汁が、これまたええわぁ~・・・・・・・

"どう表現したらええんかなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・"

優しい・・・・・そう!優しい御出汁なんですよね~・・・・・

ぶっかけうどんの出汁を完汁したのって・・・・・

最近では、記憶にないもんなぁ~・・・・美味かったぁ~・・・・・・・

今度は、嫁はん連れて、温かいうどん食べに来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

讃岐うどん 今雪




関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

