TOPスポンサー広告 ≫ ミックスモダン@鶴橋風月 天保山マーケットプレース店TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ ミックスモダン@鶴橋風月 天保山マーケットプレース店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミックスモダン@鶴橋風月 天保山マーケットプレース店

鶴橋風月 天保山マーケットプレース店

風月天保山全景2

場所
大阪市港区海岸通り1-1-10
天保山マーケットプレース3F
電話、06-6576-5748

営業時間
11:00~22:00

不定休

今日の昼食は、田舎のおじさん&おばさんを御連れして

天保山のお好み焼き 風月 へ行って来ました。

本来なら、もっとええもんを食べれる店へ行きたいところなんですが

どんな御店へ御連れしても、必ず全員の飲食代金を支払う

おじさん&おばさん・・・・・・・・・

それを、分って高価なもん食いに行かれへんもん。。。

じゃぁ~大阪らしくと言うことで、近頃では殆ど粉もんなんですよね~・・・・・

でも、生粋の大阪人ですが、近頃では、年間通して御好み焼き屋へ行くことって、

年に2回有るか?ないか?ってな感じやし・・・・・・・

久方ブリの御好み焼きに私の方が、喜んでるんですよね~(^-^ ) ニコッ

日曜日の御昼時、ましてや海遊館って場所ですから・・・・・

超満員・・・・・・・・・

辛うじて、並ばずに入れましたけど、あと5分遅かったら

店外ナラビニストになってたところです。。。。

御好み焼きって、焼けるまでと食べるのに時間がかかるから

けっこう、待ち時間が長くなるんですよね~・・・・・・・・・・

4人掛けの席2セットに案内されました。

直ぐに、オーダーを取りに来てくれる店員んのおにーさん・・・・・

風月天保山M1 風月天保山M2
風月天保山M3 風月天保山M4
風月天保山M5

勿論、私はメニューを見るでもなく、ミックスモダンを注文です。

御好み焼き=ミックスモダン・・・・これ、私の常識・・・・(^-^ ) ニコッ

風月のミックスモダンは、ほんまに美味いんですよね~・・・・・・・・

風月天保山焼いてる1 風月天保山焼いてる2
風月天保山焼いてる3 風月天保山焼いてる4
 
フワフワの生地に、ぶっといそば・・・・・・・

風月天保山モダン断面

どこの風月に入っても、安心して食べられるもんなぁ~・・・・・・・

風月天保山トンペイ

マニュアルもしっかりしてるし・・・・・・・

繁盛するの分るよなぁ~・・・・・・・・・・・

たかが、お好み焼きやけど・・・・・・・・

こんだけ繁盛してて、沢山の店舗が有るってことは・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・

創業者一族って、ごっつい優雅な生活してるんやろなぁ~・・・・・

御好み焼御殿が建ってるんやろなぁ~・・・・・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

鶴橋風月 天保山マーケットプレース店




関連ランキング:お好み焼き | 大阪港駅桜島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

