TOPスポンサー広告 ≫ チャーハン定食@来来亭 伊丹北店TOPラーメン ≫ チャーハン定食@来来亭 伊丹北店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チャーハン定食@来来亭 伊丹北店

来来亭 伊丹北店

来来亭伊丹北全景

場所
兵庫県伊丹市鴻池字出口2-1
電話、072-772-4526

営業時間
11:00~24:00

年中無休

来来亭と言えば、マスコミで御馴染み・・・・・

ラーメンで巨万の富を得て、悠々自適にセレブな

生活を送っている社長が脳裏に浮かびます。。。。

貧乏人の僻みから、あんな社長のラーメン屋なんか

食いたないわ!って感じで、ずっと避けてたんですが

御近所のスーパー銭湯へ行く途中に、・・・・・・

もしかしたら、この店を逃したらスパ銭まで、何もないかも?

と感じた私は、目の前左手に見えて来た黄色い看板のラーメン屋

来来亭の駐車場へ向けてハンドルを切るので有りました。(^-^ ) ニコッ

駐車場に車を停めて、さぁ~店へと歩き出すと・・・・・・・・

中から、上下白の調理スタイルのおじさんが扉を開けて待ち構えてる。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・日曜日の昼時・・・・・・・

駐車場はマバラ、扉を開けて待ち構える店のおじさん・・・・・・・・

不気味やなぁ~・・・・そんなに客が居てないんやろか?

と感じる私達一行・・・・・・・・・

まぁ~今更、引き帰されへんし・・・・・・

前進あるのみ!・・・・・・・

入口入って正面から右手にカウンター&厨房で12席有り

手前右手に座敷席が6×4のMAX36席有りです。

御店は、出入り口でお客さんの御迎え&御見送りをしてるおじさん

ホールに女性が1人、厨房に二人の男性で営業されてます。

座敷席へ案内された私達一行・・・・・・・

4人での訪問ですが、もちろん全員人生初来来亭・・・・・(^-^ ) ニコッ

メニューを拝見すると、安くも無く高くもなくって感じ・・・・・・

来来亭伊丹北M2
来来亭伊丹北M1

(・_・?) ン?・・・・チャーハンの色がえらい黒いなぁ~・・・・・・・

この手の色のチャーハンって、だいたい美味いんですよね~・・・・

(^ー゜)σよし!チャーハン定食にしよう!・・・・・・

オーダーから5分弱にて登場しました。

来来亭チャーハン定食ねぎ大目麺硬め

チャーハン定食・・・・ラーメンはネギ多目の麺固めです。

(・_・?) ン?・・・・・チャーハン、メニューほど、色濃くないなぁ~・・・

まぁ~先ずはラーメンから・・・・・

来来亭ラーメンねぎ大目麺硬め

中央にこんもり刻みネギ・・・

その下には数枚のチャーシュー&メンマです。

来来亭麺アップ

麺は極細ストレートの喉越しサッパリプチプチ系

スープは鶏ガラベースの背アブラたっぷり醤油味です。

ほんのりと甘味を感じるスープ・・・・・

シンプルなトッピング・・・・

万人受けする。昔ながらのTHE中華そばって感じで

なかなか、美味しい一杯ですね~・・・・・・・

来来亭チャーハンアップ

ヤキメシもパラパラのしっかり味で、私好み・・・・・・・・・

こりゃ~流行るわなぁ~・・・・・・

おおかたの日本人が好きな味やもん・・・・・・・・

やっぱ、美味いもんは美味い・・・流行る。。。。。

俺も、もっと素直にならなあかんなぁ~(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

来来亭 伊丹北店




関連ランキング:ラーメン | 中山寺駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

