TOPスポンサー広告 ≫ チーズケーキとパン3種@りくろーおじさんの店(新)住之江公園店TOP和・洋菓子 ≫ チーズケーキとパン3種@りくろーおじさんの店(新)住之江公園店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チーズケーキとパン3種@りくろーおじさんの店(新)住之江公園店

りくろーおじさんの店(新)住之江公園店

りくろー住江入り口

場所
大阪市住之江区新北島1-5-2
電話、0120-57-2132

営業時間
8:00~20:00

年中無休

住之江のりくろ―おじさんの店が、新しくなって初めての訪問です。

りくろーすみのえ店内1

りくろ―おじさんと言えば、チーズケーキ・・・・・・

りくろー住江店内チーズケーキ

こちら、新住之江店では、イートインスペースがありまして

店内のケーキやパンを、その場で頂く事が出来ます。

訪問時にも、多くの御客さんが、イートインスペースを利用されてました。

中には、若いカップルがですね~・・・・・・・

まん丸チーズケーキをテーブルの真ん中に置いて

2人で、仲よく食べてましたね~・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・・・

おそらく、完食されることでしょう!・・・・・

希に、男性客単独で一つ丸ごと完食して帰られる方も居るようです。

りくろー住江店内パン
りくろー住江店内パン2

焼きたてチーズケーキも販売開始から30年経過したみたいです。

りくろー住江チーズケーキ箱

初めて、りくろ―おじさんのチーズケーキを買ったのが・・・・

北加賀屋の御店やったかなぁ~・・・・・・・・・

あの時は、一つ500円だったんですよね~・・・・・・

フワフワチーズケーキの中に、時折感じる干しブドウの食感と味が

りくろー住江チーズケーキ1

良い感じだったんですよね~・・・・・・・・・・

今回、チーズケーキを買って、ふと思ったんですが・・・・・・・・

以前のチーズケーキって、干しブドウが、ランダムに入ってたと

記憶してるんですが、今はケーキの底の外側に規則正しく

干しブドウが並んでる。見た目の問題なのか?コストなのか?

りくろー住江チーズケーキ断面

どちらなんでしょうね~・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

まぁ~どちらにせよ、安くて美味いことには変わりないし・・・・・・・

御客さんも、大して気にしてないんやろなぁ~(^-^ ) ニコッ

因みに、夕飯後のデザートとして、頂きましたが・・・・・

食べだしたら、止まらない!・・・・・・・・

4分の3強をぺろりと食べてしまいました。。。。。。。。

りくろー住江チーズケーキ残り1かけ

序に買った。パン3種・・・・・・・・

りくろー住江パン三種

ロングアーモンドチョコに黒豆パン&ベーコンエッグパン・・・・・・

私の大好物・・・・・板チョコが中に入ったパン・・・・

りくろー住江ロングアーモンドパン

ロングアーモンドチョコはですね~・・・・・・・

マイルド系のチョコレートにモチモチと来てアーモンドの食感が

なかなか良い感じでした。

りくろー住江玉子パン
りくろー住江黒豆パン

他2種は・・・・・・まぁ~こんなもんかなぁ~ってところでした。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

りくろーおじさんの店 (新)住之江公園店




関連ランキング:ケーキ | 住之江公園駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

