TOP焼肉・韓国料理 ≫ ホルモン系の充実@三先 肉焼屋

ホルモン系の充実@三先 肉焼屋

三先 肉焼屋

肉焼屋全景3

場所
大阪市港区三先1-10-34
電話
予約専用 050-5890-7691
御問い合わせ専用 06-6571-4129

営業時間
17:00~24:00

無休

初訪問時の接客に憤慨した私達一行・・・・・・

あれから、2回目の訪問が有り・・・・・

そして、今回3度目の訪問になりますが、

相変わらず、繁盛してる様ですね~・・・・・・・

新規開店のころからすると御客さんの入りも

ちょっと、落ち着いて来たかなぁ~と言う風にも見えました。

元々、提供される肉や、その他の品々は悪くないんです。

ただ、初回訪問時の接客が悪すぎた。。。。。

でも、1回目より、2回目、そして今回・・・・・・・・・

ホールのおねーさんの対応も親切かつスピーディーやし・・・・

なかなか、良い感じになって来ましたよ!

以下の画像が、私達夫婦で食した品々です。

肉焼屋生B3 肉焼屋塩歯応え盛り
肉焼屋特選 肉焼屋ユッケ風3
肉焼屋トマト3 肉焼屋タン三種盛り
肉焼屋キャベツ3 肉焼屋キムチ盛り3

メニューも豊富やし、値段も御手頃・・・・・・・

肉焼屋焼いてる状況3

美味しい肉を頂いて、気持ちよくほろ酔い気分で帰れる。。。

私にとっての焼肉屋=霜降り系よりホルモン系の充実・・・・・・・・・

合ってるよなぁ~・・・・・肉焼屋・・・・・・

また。来よう!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

三先 肉焼屋




関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL