TOP思いついたと記 ≫ 1人プチピクニック@中ノ島公園

1人プチピクニック@中ノ島公園


現在、下請け業者が施工する二つの現場を

午前・午後に分けて日々往復してる私・・・・・・・

昼時に合せて天満の現場を出、中之島公園へ立ち寄り

我が家の奥さん、御手製弁当を持参して

1人プチピクニックをしてきました。(^-^ ) ニコッ

中之島公園弁当

綺麗に手入れされた芝生の上に、

懐かしいドラゴンボールのマットを敷き仰向けになる・・・・・・・

中之島公園マット靴

雲一つない真っ青な空・・・・・・・・

中之島公園空

色づいた銀杏の木・・・・・・・・

小さく小さく見える飛行機・・・・・

既に上空10000mってところやろなぁ~・・・

ほんま、マジで気持ちええよなぁ~・・・・・・・・・・

みんなでワイワイガヤガヤもええかも知れんけど・・・・・

1人で、のんびりとする時間って大切なんですよね~・・・・・・・

弁当を頂いた後は、グッスリ御昼寝タイムです。

燦々と太陽を浴びて、ぽかぽかしてて

まぁ~気持ちええのなんのって、堪りません。。。。。。

深~い眠りに入った私は14時まで熟睡するのでありました。。。

ええとこ見つけたなぁ~・・・・

これやったら、弁当でもええわ ・・・・・・

また、来よ!(^凹^)ガハハ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL