TOPパン ≫ パン3種@まん福ベーカリー

パン3種@まん福ベーカリー


まん福ベーカリー

マンプクベーカリー全景

場所
大阪市中央区北浜東5-1
電話、06-6944-4488

営業時間
10:00~22:00

定休日:月曜日・第三火曜日

店に到着したのが、11時過ぎ・・・・・

入口入って右手直ぐのトング&トレイを手に店内を見渡す。

(~ヘ~;)ウーン・・・・

外観から、もっと広々としたスペースだと思ってましたけど

意外にもコンパクトに纏まった感じでして、

販売スペース1に対して、製造スペース3って感じですね~・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・それにしても、品数が少ないなぁ~・・・・

たぶん、朝から焼いたパンの売れ残りが、今ある物なんやろなぁ~・・・

まぁ~沢山種類が並んでると悩んでまうし・・・・・

この程度の方が、私的には選びやすくて丁度良い感じです。(^-^ ) ニコッ

たまたま、入店と同時に焼き上がったメロンパン・・・・・・・

そして、分りやすいところで、くるみパン&特盛焼きそばパンを購入です。

同時に入店された3組の御客さんが、

店員さんにカレーパンとクリームパンの焼き上がり時間を尋ねてました。

もしかして、シンプルなパンが美味しいってことか?????

と言うことは、私のチョイスは大正解かも?(^▽^喜)・・・・

今日も青空満点やし、、、昨日に続いて中之島公園にてプチピクニックです。

マンプクベーカリ―袋

ベンチを陣取り、袋からパンを出して、お決まりの撮影タイム・・・・・・

マンプクベーカリーパン三種

そして、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

くるみパンは外はカリッと中しっとりのモッチモチ・・・・・

マンプクベーカリーくるみパン断面

焼きたてメロンパンは、やや小ぶりでふんわりタイプ・・・・・

特盛焼きそばパンは中々のボリュームで、私が良く口にする

大手パンメーカーの焼きそばパンとは比較にならないフレッシュ感

ふんわり、しっとりのめっちゃうまですわ!・・・・・

こりゃ~ますます、カレーパンにクリームパンが気になるなぁ~・・・・

近いうち買いに行こ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

まん福ベーカリー




関連ランキング:パン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL