TOPラーメン ≫ 塩らーめん大盛味玉ON@影武者

塩らーめん大盛味玉ON@影武者

影武者

影武者全景

場所
大阪市阿倍野区阿倍野元町4-3
電話、06-6624-5488

営業時間
11:30~14:00
18:30~21:00
※スープ切れ次第終了

影武者営業時間

定休日:月曜日
※祝日の場合は翌日

店に到着したのが、12時30分・・・・・・・

ナラビニストの姿ナシ・・・・・・

こりゃ~良かった・・・・

と自動扉を開けて入店すると・・・・・

カウンター内の店主から、暫く御待ち下さい。と静止される。

3人であることを告げて、店前ナラビニスト1号に変身です。。。。。

影武者先頭

(~ヘ~;)ウーン・・・・どーも、近頃このパターンが多いよなぁ~・・・・

直ぐさま女性の店員さんが出てきて、

2名様でしたら今すぐ案内出来ますが、と言われるも・・・・・・

改めて3名同時にと伝え待つことにしました。

その後、5分足らずで、あれよあれよと私の後ろに

10名のナラビニスト様発生です。。。。。

影武者全景帰り

待つこと、10分にて案内されました。

入口入って右手にカウンター&厨房で8席有り

厨房には店主、そして、ホール&洗い場に女性1人です。

並んでる間にオーダー済なので、着席から5分足らずで着丼です。

影武者M

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・

影武者塩ラーメン大盛

塩らーめん大盛味玉ONです。

先ずはトッピングから・・・・・

中央にふんわりと白髪ネギ&水菜に糸とうがらし有り

左手に真ん丸オプション味玉です。

麺は中太ストレートのツルツル系・・・・・

影武者塩麺アップ

スープは鶏ガラ魚介のまろやか塩味です。

味玉&チャーシューはしっかり味・・・・・・

スープは焦がした玉ねぎと柚子の風味が良い感じ・・・・

ゆで時間2分きっかりの麺は喉越しサッパリ・・・・・

兎に角、アッツアツで提供されるらーめんは

胃袋にじわ~っと沁みる。美味しい一杯でした。(^-^ ) ニコッ

私達に続いて、4名様入店時で、

店主から スープあと10杯で終了!外の御客さんチェックして!

と女性店員に声がかかる。。。

その他にも、店主から女性にかけられる的確な指示・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・夫婦なんだろうか????

もし嫁さんだったとしたら、どー見ても店主関白・・・・・・・・・

羨ましいよなぁ~・・・・・・

我が家とはえらい違いやわ!(^凹^)ガハハ

因みに、こちら奥さんオーダー 醤油らーめんです。

影武者醤油ラーメン


私的評価:20061004175232.gif

影武者




関連ランキング:ラーメン | 東天下茶屋駅松虫駅昭和町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL