TOPスポンサー広告 ≫ チキンカレー大盛その2@わすれな草TOPカレー ≫ チキンカレー大盛その2@わすれな草


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チキンカレー大盛その2@わすれな草

わすれな草

わすれなくさ全景2

場所
大阪市西区江戸堀1-14-1平和相互肥後橋ビル1F
電話、06-6445-7557

わすれなくさ営業時間2

営業時間
月~土
11:00~14:30
月~金
16:00~24:00

定休日
土曜日(夜)・日曜日・祝日

前回、頂いた。安くて早くて美味いカレー・・・・・

わすれなくさトマトヨーグルト

早速の再訪問です。(^-^ ) ニコッ・・・・・

12時過ぎに到着すると、店の前にはナラビニスト1名様・・・・

この辺りの、昼飯ラッシュアワーは凄まじい勢いがある。。。

しかし、立ち食いカレーの回転の速さは言うまでもない。。。

わすれなくさ外M2

今回は北側の引き戸から入店です。

これで、店の全様がつかめました。(^-^ ) ニコッ

南側は5名程度・北側は8名程度収容可能でMA13名ってとこかな?

でも、まぁ~体系に個人差がありますので前後するでしょう。。。

前回同様、オーダーから、1分弱にて登場しました。

チキンカレー大盛・・・・・630円也・・・・・

わすれなくさチキンカレー大盛2

トマト&ヨーグルトをベースに水を一滴も使わないカレー・・・・

一瞬ハヤシライスか?と思わせる色合い&さらさら感・・・・・・

甘そうな見た目に油断をして食べると、

ワンテンポ遅れて、じわじわとやってくる辛味・・・・・・・

ほんま、美味いわぁ~・・・・・

わすれなくさチキンカレー大盛アップ

ごろごろ入ってる鶏の胸肉・・・・・・・・・

時折感じる、鶏皮の食感・・・・・・・・・

堪らんわぁ~・・・・・・・・

ちょくちょく御世話になろ!(^-^ ) ニコッ・・・・

私的評価:☆キラキラ

わすれな草



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

