TOPオムライス ≫ 驚愕のオムライス大盛り@カレン

驚愕のオムライス大盛り@カレン

カレン

カレン全景

場所
大阪市北区中之島3丁目1-8
電話、06-6441-1863

営業時間
7:00~18:00

カレン誘導看板

定休日:日曜日

カレン店前陳列
カレン店前陳列2

入り口入って正面から左右にかけてカウンター&厨房で

26席程度ではないかと見ました。

調理の男性と女性二人の計3人で営業されてます。

波を打ったような形のカウンター席

シックで落ち着いた色合いの店内・・・・

BGMにはスローなジャズ・・・・・

昔ながらの、ちょい高級な喫茶店って感じかなぁ~・・・・・

11時半過ぎの訪問で、男性客ばかり転々と座ってる。

サラリーマンも居れば、私同様作業着オヤジも居る。

恐らく、12時を迎える頃には大勢のお客さんが詰めかけ

店の内外共に賑わうのでしょう。

左手の席に着いた私におねーさんが、お冷を手にオーダーを取りにやって来た。

無表情な・・・・・ 何にしましょう?の問いかけに

オムライス・・・大盛りで!といつもの癖で答える私・・・・

その時、私の右手のサラリーマンがピクリと体を動かし

私をチラリと見て微笑む。。。。

(・_・?) ン?・・・・・なんや?気持ち悪いヤツ・・・と感じる。。。。

おねーさんは小声で復唱し無表情に去っていく。。。

なんとなく、この展開って・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・もしかして巨大なオムライスが登場するの?

と・・・やや不安を感じるも。。。

店員のおねーさんから、なんの忠告も無かったし・・・・・

ここらで、そんなデカ盛りのオムライスが出てくるなんて聞いたことないし・・・

幾らなんでも、食いきれん程のデカ盛りなんて来る訳ないわ。。。

少々のデカ盛りやったら、なんとかなるさ!(^凹^)ガハハ

などと考えてるところへ、登場しました。オムライス大盛り・・・・・・・

カレンオムライス大1

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?・・・・これはあかんやろ。。。。。

デカ過ぎやん。。。

平面的にもデカいけど、標高軽く10cmオーバーですわ!

カレンオムライス大横

おまけに、玉子に納まりきれなかったチキンライスが後方から

どっさりはみ出してるもんなぁ~・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

カレンオムライス大2

こりゃ~マジでやばすぎやわ!隣のサラリーマンも笑うはずや。。。。

何時もなら、食べる順番を考えてサラダから頂くところですが

カレンセットサラダ

サラダなんて食べてる余裕なんかないわ!

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・

勢い良く食べ始める私・・・・・・

それにしても、食べても食べても中々減らない。。。。。。

こりゃ~津守のベビーフェイスの相撲レスラーサイズに匹敵する・・・・・・

いや?同等・・・それ以上かもしれん。。。。。

3合以上あるんちゃうやろか・・・・・・・

頑張って、ちょうど半分過ぎた頃に、どっさりかかったケチャップの

単調な味に挫けそうになる。。。。。

しかし、折角作ってくれたお店の方の努力を考えると食べ進むしかない。。。。

頑張れ!俺・・・・・・何とか食いきれ・・俺・・・・・・

と自分に言い聞かせ、頑張るも・・・THE・・END・・・・・・

4分の1を残し、・・・・・・・・

店員のおねーさんに・・・・・・・・・・・

m(;∇;)m ゴメンネ・・・・・もう食べれません。。。。

と泣きを入れる。。。

m(;∇;)m ゴメンネ・・・・こんなに多いと思わんかったんで・・・・

もう、無理です。<(。_。)> モウシワケナイ・・・・・


と平謝りを繰り返す。。。。

そして、おねーさん・・・無表情に一言・・・・

ちょっと、多すぎた?・・・・・・・・

はい。。。。とても多すぎました。。。。

さっさと御勘定を済ませ、逃げるように去って行く私でありました。

オムライスの中身とか、食べてる最中の写真を撮る余裕なんて

全くなかったもんなぁ~・・・・・・・・

折角、作ってくれたのに、残してf(^_^; スンマセン・・・・・・

次からは、普通サイズにしときます。。。。。

私的評価:20061004175232.gif

カレン




関連ランキング:喫茶店 | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL