TOP洋食 ≫ ビーフシチューにサラダ&パンにドリンクバー@IKEAレストラン&カフェ 鶴浜店

ビーフシチューにサラダ&パンにドリンクバー@IKEAレストラン&カフェ 鶴浜店


IKEAレストラン&カフェ 鶴浜店

イケア看板

場所
大阪市大正区鶴町2-24-55IKEA鶴浜2F
電話、050-5833-9000

営業時間
9:30~20:30

定休日
1月1日

今日は用が有りまして、妹と行動を共にする事になりました。

以前より、連れて行って欲しいと御願いされてました。

大正区は鶴町のイケアへ御案内です。・・・・

イケアに到着したのが、12時過ぎ・・・・・

何時もは大混雑のイケアも平日ともなればガラガラなんですよね~・・・

もちろん、レストランもスムーズに入ることが出来ました。(^-^ ) ニコッ

イケアレストランM

こちら、イケアレストランはですね~・・・・・・

入店と同時にトレイを手に各コーナーで御好みの物を選んで

イケアレストラン店内1

最後に御勘定を済ませて空いてる席へレッツゴー・・・・・・・

イケアレストランドリンクバー

簡単に言いますと、大阪の方なら御存知のザめしやの

洋食バージョンって感じになってます。(^-^ ) ニコッ

カレーライスが249円と激安になってるので、さぞかしお安く

御食事を楽しめるのだろうと思ってた私ですが・・・・・・・・

ビーフシチューにサラダ&パンにドリンクバーを付けたら

あれま!1048円也・・・・大台突破でございます。。。。。

イケアRビーフシチュー&サラダ&コーヒー

肝心の味なんですが、唯一美味しいと思ったのが、ライ麦パン・・・・

イケアRビーフシチューアップ

その他に関しましては、まぁ~値段なりの品物に味ってのが

正直な感想なんですよね~・・・・・・・・

飲み物から御飯系&パスタ系にデザートまで勢ぞろい。。。。。

子供なんか連れて来た時にゃ~ついつい色々取り過ぎて

思った以上に御高くつく可能性大です。!(^凹^)ガハハ

でも、あれやこれやと選ぶのと家族みんなでシェアして

食べるのって楽しいんですよね。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店




関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 大正駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL