TOP丼物 ≫ 牛ねぎ玉丼大盛り汁ダク 650円也@吉野家 朝潮橋店

牛ねぎ玉丼大盛り汁ダク 650円也@吉野家 朝潮橋店


吉野家 朝潮橋店

吉野家朝潮橋

場所
大阪市港区八幡屋1-1-15
電話、06-4395-6088

営業時間
24時間営業

年中無休

本日の昼食は、我が家から徒歩2分の吉野家朝潮橋店です。

13時過ぎての訪問で店内御客さんの入り6割って感じです。

入り口入って左側端にお持帰り専用カウンターあり

続いて左手からカウンター席が10で右側にテーブル席が有りまして

最大26名収容可能かと思われます。

正面奥が厨房です。

皆さん、吉野家が出来る場面って見たことあります???

私はこちらの吉野家が建替えされる時に偶然見たんですが

簡単に言うと出来上がった御店をトラックで持って来て

現地で組み立てるんです。確か?二分割やったような?

なので、出勤時点でなかった店が夕方に出現してるんですよね~・・・

まぁ~そんな話は良いとしまして、2週間くらいまえかなぁ~・・・・

私は牛丼大盛りで奥さんが並の二つを持ち帰りしたんです。

直ぐに、食べたんですが、どちらの牛丼もえらい汁が少なくて

何時もの牛丼じゃなかったんですよね~・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・こりゃ~素人の仕業やなぁ~・・・・

マニュアル通りに出来てないってことやん!

こんな汁の少ない牛丼って初めてやで!(`‐´≠)凸

と言うようなことがあったんですよね~・・・・

そんなことが無いように本日は汁ダクを注文です。(=^^=) ニョホホホ

牛ねぎ玉丼大盛り汁ダク 650円也 

因みに、1041キロカロリーも有ったりします。

吉野家ねぎ玉牛

セパレートにて登場する牛ねぎ玉丼・・・・・・

刻みネギ&玉子の黄身を落とさないように慎重に乗せまして

吉野家ねぎ玉牛完成

後は丼を手に持ち、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

やっぱ、牛丼は店で食うのが一番ですわ!

私的評価:☆☆☆☆

吉野家 朝潮橋店




関連ランキング:牛丼 | 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL