TOPスポンサー広告 ≫ 数量限定 豚しょうが焼き定食@丸寿 肥後橋店TOP和食 ≫ 数量限定 豚しょうが焼き定食@丸寿 肥後橋店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

数量限定 豚しょうが焼き定食@丸寿 肥後橋店


丸寿 肥後橋店

丸寿全景

場所
大阪市西区江戸堀1-17-14肥後橋SSKビル1F
電話、06-6448-2121

営業時間
ランチ
11:00~14:00
ディナー
17:00~23:00

定休日:日曜祝日

丸寿外M

入り口入って右手にカウンター&厨房で、

中央から左手にかけてテーブル席多数あり

マックス、63名収容出来るそうです。

ランチタイム営業は、厨房に男性3人と接客に3人の女性

で営業されてます。

この辺りのランチタイムは周辺のビルから、

12時と同時に大勢のサラリーマン&OLが、これでもか!って

勢いで美味いランチを求めて繰出して来る。

店側とすれば出来る限り回転率を上げて一人でも多くの客を

ゲットすることが健全営業を続けて行くキーポイントとなる。

周りの店にも同じことが言える。

それぞれの店が競い合うことで、飲食店としてのレベルが向上し

この地区の飲食店全体の底上げにもなる。。。

そして、御客さんが増え、店も潤い。また客がやってくる。。。。

めちゃくちゃええ循環やんなぁ~・・・・・・・

だから、オフィス街って美味くて安くてサービス満点な店が多いんですよね~・・・

こちら、丸寿も安くて早くて美味い!サービス満点なお店でした。

扉を開けると、直ぐに客を待ち構えるおねーさん達・・・・・・

御客さんの人数を確認し手早く人数に合った席へ誘導される。

丸寿ランチM1
丸寿ランチM2

オーダーから、提供までの早さが素晴らしくスピディーなんです。

数量限定 豚しょうが焼き定食を注文したんですが、5分かからずに登場です。

丸寿豚生姜焼定食ご飯大

御飯のお代わりに大盛りは無料、

おまけに食後にはセルフでコーヒーまでタダで頂ける。

なんと言っても、しょうが焼きの美味いこと!

丸寿豚生姜焼きアップ

肉の量もけっこう多目で御飯の固さも最高です。

冷奴に茄子の味噌汁が付いて750円で

このスピードに・・このサービス・・・・・

ほんまに、ええわぁ~・・・また来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

丸寿 肥後橋店




関連ランキング:焼きとん | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

